10月24日 こごろうの会@太融寺

桂さん都【二人癖】
桂こごろう【ちりとてちん】
笑福亭生喬【辻占茶屋】
桂こごろう【水屋の富】

今回は大好きなメンバーでのこごろうの会。

さん都さんやっぱり楽しいですね。
枕も師匠宅でのボケっぷりを話してました。

こごろうさんは、勉強会ではずっとやってないちりとてちん。
枕でスナック菓子の話。
うっすりしおあじ!(笑)
以前、一回聞いたことありましたが
前よりうっすり…いや、あっさりでますます楽しくなってました。

辻占茶屋おもしろかった。
生喬さんの女性もかわいいですね。
枕は相変わらずおもしろい。

ネタおろしは水屋の富。
これ好き。
サゲの部分がよかった。
さすが表情豊かなこごろうさん。
いい噺聞かせてもらいました。

癒し度マックスな会でした。