こんにちは。


お盆休みが始まる三連休ですが

地震や台風、心配ですね。


大きな地震があった宮崎や神奈川では

今のところ大きな被害が出ていないようなので

少しホッとしています。



私の住む地方は南海トラフ地震の

震源エリアに近いので

巨大地震注意が出た翌日には

スーパーで水やお米が売り切れにガーン

普通にお米買いたかったのでめっちゃ困った💦


考えると不安や心配が大きくなりますが

必要以上に怖がりすぎず、

備えはしていきたいと思います。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


めっちゃ時差記事ですが

前記事にちょこっと書いた

なにわちゃんのライブ、

参戦してきましたー!!ワーイヽ(´▽`)/


制作開放席の当落が出たのが2日の夕方、

参戦は3日の夜公演ということで、

一応心づもりはしてたものの

バタバタ💦


31日に続いて再びの城ホ。

これは31日の写真。当日暑くて撮りそびれた💦



ワクワクよりもバタバタ感が強かったですが、

入ってみればやっぱりめっちゃ楽しかった!


席はスタンド席の後ろから2列目で、

若干照明機材で見切れる部分はあったけれど、

ほぼ全体が見えたので大満足ウインク

去年の立見のトラウマがあるので、

お席があるだけで充分だって思える笑



Aぇの正門くんと小島くんが見学に来てて、

なにわちゃんと一緒に「デビューおめでとう!」

も言えたのも良かった照れ



飛来物や銀テは取れなかったけど、

飛来物はスタッフさんが

出口で配ってくれてたし、

駅でも優しいメンズなにふぁむさんが

「どうぞ!」って分けて下さいました照れ


ライブ終わりには、淀川の花火も見えたよ♡




そしてライブ前には、翌日参戦予定の

お友達にも会えました!


ここでのつぶやきに連絡くれて、

予定あったと思うのに時間作ってくれて、

しかもグッズ代行もしてくれて…

ホントにホントにありがとう♡♡♡

っと早く連絡したら良かったよね、ごめんね💦


おかげでペンラとうちわを持って参戦できました。

ありがとう♡(これまた外で撮れてない笑)



31日のAぇに続いてのなにわのライブ。 


1週間の間に2つもライブに行けるなんて、

バタバタでしたが本当に幸せなことだなぁって

思います照れ


9月のKAMIGATA BOYZは行けるかしら…。

行けるといいな♡


それではまた( ´ ▽ ` )ノ