遅くにこんばんは。

8月に入りましたね。


いよいよ夏本番。


今でも十分すぎるぐらい暑いのに

まだまだ暑い日が続くなんて…。


普段ほぼエアコンの効いているところに

いることが多いので

たまにお出かけすると

暑さが堪えます(-д-;)


来週、お出かけ予定があるので

少しは暑さに慣れておかないと…。


乗り切れるよう、暑さ対策

しっかりしたいと思います!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日は久しぶりのジャニゴト♡

久しぶりの大阪城ホール!


Aぇ!groupのライブに参戦してきました!

お日様眩しすぎ!

銀テは駅までの帰り道で、見ず知らずの方が

「どうぞ!」って分けて下さいました。

前回もだけど、ほんと優しい方多い!



席はスタンド後ろから2列目と

かなり後ろでしたが

全体が良く見えるし、

スタトロでは双眼鏡なしで

ちゃんとお顔も見れたので

大満足です照れ

前回の城ホがなにわ(立見)で

全然見えなかった思い出があるからかも(;-ω-)



とにかく歌もダンスもバンドもビジュも

面白さも最高で、

ほんっっと、カッコ良くて可愛いくて

めっちゃ楽しいライブでした



カッコイイのに、ぽやんとしてて

MCや挨拶の時の

メンバーとのやり取りがほんと楽しい♡

ぽや門も出てたし

リチャの『受け止めました』も最高♡♡


これから年数を重ねていっても

更に人気が出ても

この感じは変わらないでいて欲しいなって

思います照れ


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦


ちなみに7月はこちらにもいってきました!

ほっともっとフィールド神戸!

外観の写真いつも撮り忘れる…( ^_^ ;)


暑かったけど

緑が多くてとっても綺麗な球場で

また来年も来たいなって思いました。

その日は残念ながら延長の末負けましたが。


花火も綺麗だったなー♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


仕事は繁忙期は過ぎたものの

まだ厄介なことや気を遣うことも多くて

しんどくなることもあるけれど、


お楽しみ予定も入れてあるので

気持ち切り替えながら

頑張ろうと思います。


暑いし、ゲリラ豪雨もあるし

コロナも増えてきていますが

皆さんもご自愛くださいね。


それではまた!( ´ ▽ ` )ノ




なにわちゃん、お友達の参戦もうすぐだね!

いつ参戦なんだろう、会えるかな…って思いつつ

連絡できないまま8月になっちゃった💦

楽しんでねー!


実は復活当選も一般もダメだったけど

まさかの制作開放席が!

今日2日が当落。

どうか参戦できますように(*>人<)