こんにちは。


7月ですね。


ここのところ梅雨空続きでしたが

今日は久しぶりにいいお天気で

どどーんとお洗濯できましたニコニコ


雨は嫌いではないけれど、

ムシムシ暑いのは苦手なので

早く梅雨明けしないかなぁショボーン


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦


お楽しみの予定がほぼなかった6月。


唯一あったお出かけが

『オリ姫デー』でした。

それ以外の週末はホントほぼ家にいた6月でした。


京セラドームのゲートへ向かう階段には

コンセプトの『アイドル』に扮した選手達の

のぼりが並んでいて、



ゲート横やドーム周辺には

フラッグやパネルも。


オリ姫のお嬢様方が

うちわやアクスタなどのグッズを手に

あちこちで写真を撮ってました照れ


イニング間にビジョンに流れるムービーも

オリ姫デー仕様。


『アイドル』だけに

Mステ風のムービーも流れてました爆笑

手ブレ、ゴメンなさいあせる


それにしても、

ホントみんなイケメン( *´艸`)♡


オリメンランキング1位の

山崎颯一郎投手が出てきた時は

『キャー♡』と声援が上がっていました。

ちなみに先発の山﨑福也選手は

オリメンランキング4位♡


試合の方は
ここまで連敗続きでしたが
森選手の2打席連続ホームランもあり、
この日はオリックスの勝利!

現地おりほーできてよかったです照れ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦


今回オリ姫デーに関しては

いろいろな意見が出ていましたが、


『カッコイイ♡』からだとしても

そこからプレーを見て、

野球自体やチームのことが好きになって

さらに球場に足を運んでいる方も多いので


きっかけ作りとしては

いいんじゃないかなーと私は思っています。

事実、私も丈くんがキッカケですし、

なにふぁむさんもホントよく見かけます。

そしてオタクは推しにはめっちゃ貢ぐから←

興行収益的にもwin-winだと思う。



夏のポスターの『キングオブコンビ』も

めっちゃ楽しいし爆笑


とにかく振り切ってる球団さんも

協力的な選手達もホント最高です♡


来年も楽しみ♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


別記事で…と思ってたけれど、

結局できなかったので

ここに書いてしまいました。

長々失礼しました( ^_^ ;)


7月はオリゴト、ジャニゴト、

久しぶりのママ友とのお出かけなど

お出かけの予定がいろいろあるので

楽しみです。


お仕事も頑張れるー♡



これからますます暑くなってくるので

体調に気をつけながら

楽しく過ごせたらいいなぁと

思っています。


皆さまもお身体ご自愛くださいね。


それでは今月もよろしくお願いします。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ