こんにちは。


今日はどんより曇り空。

少し冷え込んでいる
こちら地方です。



お仕事の日だけでなく、
週末も何かと詰まっていて、

バタバタの毎日あせるあせる



書くのが遅く、
ゆっくりたっぷり時間がないと
記事が書けない私…。
ベッドに入るとすぐ寝落ちちゃってるし汗


ほぼ読み専状態のまま毎日が過ぎ、

気がつけば前回の更新から
2週間以上経ってました…( ̄▽ ̄;)



師走とはいえ、早すぎるー(T ^ T)



12月もあと1週間あまりなのに、

年賀状は全然手付かずだし、
2日後の相葉さんのお誕生日も…ナニモカケテナイ汗


気持ちばかりが
焦っております……(;-ω-)ハァ




こんな感じなので、
いろいろあるアラシゴトも

ついていけてたり
いけてなかったり……。



あれこれ見ては書きたいことや
思うこともあったりするけれど、
Netflixのこととかね…。

なんせ書くのが遅いので
全然間に合わない…( ̄▽ ̄;)(笑)
スピードアップに若干息切れ気味だったりもします汗
日本のファンのこともしっかり見てて欲しいの…。



風速上げた嵐さんの背中を
見失わないようにしながら、

マイペースに
追いかけたいと思います。
できれば時々、待ってて欲しいなぁ。




そんな中見た、
昨日の国立競技場の
オープニングイベント。


潤くんの『行くぜ!国立ーーー!』に


「生で、あの場で、聞きたい!!」

って改めて思いました。



『野外ライブ参戦』という夢が叶うよう
頑張って運を貯めていきたいと思いますキラキラ




お仕事の方も、お母さんたちも
忙しさの増す年末。

だんだんと冬らしい寒さになってきて、
インフルエンザも流行っているようです。


みなさんどうぞお身体ご自愛くださいね。


私も頑張ります!




まとまりのない記事に
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。


それではまた(*´▽`)ノ