遅くにこんばんは。


フラゲ日には取りに行けなかったものの、

発売日にはちゃんと手元に届いていた

『恋降る月夜に君想ふ』。



バタバタしてたり

パソコンの調子が悪かったりで、


今日、やっとあいほんに取り込めた〜!


ようやく聞けたよ、カップリングたち照れ



でもメイキングを始めとする特典は、

娘ちゃんがテスト前なので

もう少しお預けになりそうです…。



でもでも、CDTVを始め、

テレビはちゃんと追いかけられてる!


ピンクの衣装じゃない『恋降る』も

ちょっと新鮮でよかったなー照れ



恋降る指数診断もやったよ♡

結局、最後まで廉くん出てこなかったけど…ショボーン


私たちと一緒に楽しんでくれる

キンプリさん。


いろいろ考えてくれてるのが

ホント嬉しいなぁ。



次はどんなことで

楽しませてくれるのかな。



ワクワクしますね♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



先日のFNS歌謡祭。


なにわ男子の大ちゃんが

コラボしたいアーティストと聞かれて

キンプリさんって言ってましたね。


確かに、

大橋くんの玉置さんや、

長尾くんのスカパラさんに比べたら

実現しやすそうだけど、


デビューして、同期である廉くんと

同じステージに立つということは

大ちゃんにとって、

とても意味のあることだと思うから


ぜひ実現して欲しいなぁ、って思います。

その時は泣いちゃうかも。


廉くんも共演、きっと楽しみにしてるよね♡



年末に向けて、

ちょっぴり期待したいと思います照れ



それではまた(*´▽`)ノ