こんにちは。


久しぶりの更新なのに、
またまた なにわちゃんの話題です( ̄▽ ̄;)アハハ


メンズ校、一流姉さん、
そしてみっちーの映画と
番宣ラッシュなうえに、
関西でのレギュラーもあるしで
目にする機会めっちゃ多かったなぁ。
壁で見られないものもありましたけどね…汗

そんな中でもずっと楽しみにしてたのが
配信ライブグリーンハーツ


8月の城ホ参戦直前に中止が決定して、
すごく残念だったから、
こうして見られることができて、
本当に嬉しかったです照れ


ということでテスト前の娘ちゃんと一緒に、
初日の1公演目に参戦してきました!


もうもうもう、すっごくよかった〜ラブラブ

私は大橋くん推しですが、
みんなほんとに素敵でカッコよくて、
そして面白くて(笑)


あっという間の2時間でした照れ




注: このあとライブの内容に触れますので
      まだ知りたくないよーという方は、
      Uターンでお願いします。











大丈夫ですか??

では、ネタバレ込みで少しだけ♡
間違ってたところを修正、そして書き忘れてたこと
オーラスのことを少し追記しました。




キラキラで始まる、との予想に反して
『Shall we …?』『KAGUYA』
そして『Sakura』と
和が薫るカッコイイ系のナンバーが続いた
オープニング。

みっちーのカラコンにキャー!となり、
大人っぽいメンバー達に見とれちゃいました。


『Shall we…?』からの『KAGUYA』、
いいですよねぇ♡
嵐ファンでもある私達母娘は『Sakura』にも
テンションアップ!
リハ風景見た時から楽しみにしてたのー♡


ダンスナンバーの大橋くん、
ホント カッコイイのー!



カッコイイからの元気ソング、
からのー『アオハル研究所』!

真ん中4人、可愛すぎませんでした?(笑)


コントコーナーは安定の面白さで
さすが関西って感じ♡
大橋くんのゾンビ、可愛いのにこわーい(笑)


そしてまさかの『あすかな』登場!には
娘と大興奮!

飛鳥と星空のハーモニーがすっごく素敵で
大好きなので嬉しかったなぁ( *¯ ꒳¯*)ウフフ
こうなると、いつか中の人で歌ってくれないかなぁ…
なんてつい思っちゃうよね♡



そしてそして
ソロ&ユニット曲!

恭平くんのしっとり聞かせるソロ、
カッコイイ道長、
『ONI-CHAN』はまさに兄ズ♡

でも、やっぱり大橋担としては
『乗り越しラブストーリー』がよかった〜!

大橋くんの歌の上手さもさることながら
ピアノを弾くりゅちぇを見守る表情が
ものすごーく優しくて…。

キュンとしてしまいました。


他の場面でも至るところで見えた
大橋くんの包み込むような優しい眼差し。 


普段は元気いっぱい!賑やか!って
イメージが強いけれど、
芯が強くてものすごく優しい
大橋くんがリーダーなのは、
メンバーにとって
大きな安心感だったりするのかなぁなんて
勝手に思ってしまいました。
(ダンスも歌も上手くて、普段はぽわんとしてるけど
    でもみんな頼りにしてて…って、
    リーダーとしてはちょっと大野くんっぽいなぁなんて
    思ったりもして。)


大橋担なので甘々ですみませんあせるあせる


今回の新衣装も可愛かったですね〜♡
ツイードにパールが似合う男子って
なかなかですよね照れ
大橋くん、ハット似合ってたよねー♡
次はぜひ採用して欲しいなぁ。



なにわちゃんはもちろんだけど、
たくさん出てくる関ジュも可愛いし、
娘は新ユニットにめっちゃ反応してました。

MCも面白いし、
『このまま後半しゃべるー?』とか
『座布団ひく?』とか、関西だなぁ〜ってほっこり♡


ライブの最初から最後まで
7人の魅力がぎゅぎゅっと詰まった
ものすごく楽しいライブでした。



夜の公演では、関ジュでのコンサートの
お知らせもあったとか。


年明けすぐ、仕事初めすぐ…。
そして今のコロナの状況……。

手放しで喜べないのが残念ですが
会える機会を!と考えてくれていることには
感謝しかないですよね。


これから年末に向けて
家ゴト、お仕事、
そしてキンプリゴトに
嵐ゴト…←メンタル的にこれが大きい
と忙しさが増しますが、

体調は充分気をつけて、
楽しめることは楽しみながら
過ごしたいと思いますウインク


長くなったー!


最後までお付き合いくださった方、
ありがとうございました♡


それではまた(*´▽`)ノ


=ここから追記です=

新曲2曲、どちらもよかった!

関ジュの新曲『アホ新世界』は
関西らしい楽しい曲!

なにわ・リトカン・Aぇの
曲の歌詞やフリも入ってて、
ライブでめっちゃ盛り上がりそう♡


なにわちゃんの新曲は
みっちー作詞の曲。

歌詞の一つ一つが沁みる
たくさん愛のこもった素敵な曲でした。

なにわちゃんにとって
特別な 大切な曲になりそう。


そして……
2日目はいろいろ初日と
変わってたところがあって、

・みっちーカラコンじゃなくなってた!
    →代わりに大ちゃんがカラコンに。
        衣装、髪色も相まって、
        2.5次元の人みたいになってたよーあせる

・『アオハル研究所』がなくなってた!
    →メンバーそれぞれからのラブレターに。

・ソロ&ユニットが
    組み合わせも曲も変わってた!
    →大ちゃん&みっちーが
        キンプリさん(神+岸+廉)の
       『Letter』歌ったのー
        大ちゃんが廉くんの曲…
        そしてチェックのコート!エモい♡
     →大橋くん&恭平くんはダンス曲。
         めっちゃカッコイイ!
     →今日は丈くんがソロ!
         エロかっこよすぎてヤバいーーー!


2日目でいろいろ変えてくるとは…。

1公演だけのつもりだったのに
オーラスも見てしまいました( ̄▽ ̄;)
これが配信の怖さでもあるよね…。


総じて楽しかったです!