毎日を楽しく過ごす♡
Lovemyself365 

 


おはようございます!

甘夏です花


6月から新しいコミュニティに

飛び込んだのですが、3回目を迎えても

行く前はめちゃくちゃ緊張!


現地に行っても自分を出しきれなくて

もやもやします魂が抜ける


長い人は1年以上所属しているし

過去の話とかついていけないのは

しょうがないんですけどね泣き笑い


こういうときにコミュ力の高い

友人を思い浮かべて


あー〇〇だったらすぐに

仲良くなれるんだろうなー赤ちゃん泣き


と考えても仕方のないことをぐるぐる

考えてしまいます爆笑


人と比べて勝手に劣った気持ちに

なるのは良くないですね不安


これは昔からの思考の癖で、

人と比べてしまって色々なことを

諦めていたなと思います真顔


別に1番を目指しているわけではないのに

“私よりもっと上手な人がいるから”

と思ったり

“人と比べて上達しないから”

と落ち込んで諦めてきましたふとん1


今もそういう気持ちはふと現れます

その瞬間苦しくなります


でもこれが私の思考の癖なんだ

と思うことで少しだけ楽になりましたおやすみ



誰かに言われたわけでもない

“劣ってる”

を気にするのはやめたい


まずはその場を楽しむ!を目標に

頑張りたいと思います乙女のトキメキ


それでは!

甘夏ちょうちょ