image

 

おはようございます!

甘夏ですちょうちょ

 

副業を始めたいと思ってから

自分に何ができるか、何をしたいかを

考える時間が増えましたにっこり

 

今の仕事で得たスキルを生かすのか

趣味からつながるものにするのか

自分の悩みから考えるのか…

 

副業って本業終わった後や、休日を使って

行うわけできっと楽じゃない。


であれば

私の好きなことをしたい!!!

と思うようになりました

 

好きなことだと趣味?と思うかもしれませんが

仕事にした結果、売り上げに左右されて

大切な趣味を嫌いになりたくない…


で、結局好きなことってなに???

私のやりたいことってなに???

と更に掘り下げていくと

誰かの役に立ちたい

自分と同じように悩んでいた人が

毎日楽しく過ごせるようサポートしたい

だったんですねにっこり


 前から漠然とは思ってましたけど

自己肯定感が低く、自分軸で生きてきて

少しずつですが毎日が楽しくなってきて、

ようやく解決の光が見えてきました乙女のトキメキ


この長ーいトンネルから抜け出した時に

自分の経験をもとに同じように悩んでいる人の

役に立つことが私のやりたいことだと思いましたニコニコ


今は私自身が毎日を楽しく充実したものに

していけるよう頑張っているところです飛び出すハート

 

太ってる人が「3か月で必ず痩せます」

って言ってるとチグハグしてますもんね爆笑

私が自分と向き合い毎日を楽しめるように

なったらその時には自信を持って

「自分自身と向き合い

Love myselfを実現する方法♡」

として展開したいと思ってます飛び出すハートキューン

 

そう考え始めてから時間の使い方やお金の使い方を

見直すようになりました花

 

前まで暇があればyoutubeを見たり

ゲームをしてましたが、

本を読んだり、思いつくことをノートに書きだしたり

毎朝ブログを書くように赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ

 

一歩ずつですが

確実に前に向かっている自信があります。

今は自分で自分をカウンセリングし、

自己肯定感の低い私が過去と向き合い

自信を持てるようサポートしていますふんわり風船ハート

 

やりたいことを実現した時のことを考えると

わくわくしますニコニコ

辛い思いをしていたり、

漠然と不安を感じている方が

”Lovemyself”を実現できますようにおやすみ

 

 

甘夏 ちょうちょ