おはようございます!

甘夏ですちょうちょ

 

みなさん、朝はどうやって過ごしてますかにっこり

早起きのメリットについてはいろいろな

本でも紹介されてますよね!


リモートワークをされてる方、

仕事ギリギリまで寝てる人も

多いのではないでしょうかにっこり


リモートワークで体調やメンタルを

崩しがちな方は早起きして窓を開ける!

換気をして日光を浴びて軽くストレッチする!

これだけで自律神経が整って

不調改善につながると思います立ち上がる花


 朝の時間を有効活用すると

色々なことができますよねにっこり飛び出すハート


私は朝起きてから仕事を始めるまでの2時間の間に


モバイルゲーム

韓国語の勉強

朝食

Googleアラートチェック

婚活アプリのメッセージ返信

ストレッチ

アメブロ更新


だいたいこれらを行ってます!

そのほかにも細かいことで


朝は換気する

白湯を飲む

とりあえず声を出す

(朝からおはようと言える相手が欲しい爆笑

もルーティンとして行っています指差し


どれもそんなに時間はかけませんおやすみ

10ー15分程度、ストレッチに関しては

2.3分です昇天


朝からこれだけやると充実感がすごい!

あとは頭が冴えてきてるので

ギリギリまで寝てるよりも仕事効率も高まりますニコニコ


次に目指すのは6時起きです指差し飛び出すハート

朝3時間自由な時間があったらなにをしますか?

私は朝の散歩と読書の時間を追加して

自分磨きに励みますニコニコ


あとはお金に余裕があればモーニングを食べたり、

オシャレなカフェでゆっくり過ごすのも

憧れです…よだれ飛び出すハート


自分の理想や憧れがあると

“そのためにどういう行動をしたらいいのか”

を具体的に考えられますよねほんわか


まだそこまで暑くならず早起きを始めるのに

ぴったりの時期だと思います立ち上がるスター


自分なりのルーティンを作って

1日の始まりを充実させましょう♡


それでは!


甘夏ちょうちょ