おはようございます!

甘夏ですちょうちょ


一年ほど前からぼんやりと副業を始めたいな〜

と思って女性の起業についての本を読んできました!


多いのが

    

なにもスキルがなかった私が

週○日、○時間の稼働で月収○万達成キラキラ


というやつなのですが

本当ですか???


なにもスキルがない人もセミナーだったり

コンサルを受けたら稼げるようになるんですか?

どうしても疑ってしまいます驚き


しかも「なにもスキルのない私が」

と言いながら海外留学していたり

若いうちに起業の経験があったり

会社で責任ある立場を任せられていたり

するんです。


それは十分経験があるよ赤ちゃん泣き!!

本当になにもスキルのない人は

そんな経験もないんだよ!!

と言うのが私の本音ですぐすん


私の経験と言えば販売と事務の仕事だけ。

なにかに挑戦したりスキルアップする

こともなくなんとなーく生きてきた私にも

できるのでしょうか??


今は起業ってなに?

どうやったらいいの???

やりたいことを考えたけどなにもスキルのない私が

集客して売上に繋げられるの??

と疑問ばかりですにっこり


ただ、

「本当にスキルのない、知識ゼロの私が

売上をあげる」

が達成できたら胸を張って言いたいと思います!


なんの経験がなくても

自分でお金を稼げたよ〜!!

ニコニコびっくりマーク


ただもしかしたら私が

当たり前だと思ってることが周りから見たら

え?!それ十分経験があるってことじゃない?

って思うこともありますよねおやすみ


 気がつかなかったけど実はすごいことしてた!

っていうことが見つけられたら

めちゃくちゃラッキーですニコニコキューンキューン


私ってどんな人間なんでしょう?

いつか本で発信されているような

短時間で自分の好きなことをしながら

お金を稼げるようになるのでしょうか??


スローペースかもしれませんが、

その過程を発信できたらいいなと思いますニコニコ


そして同じようになにもない!!と思ってる方が

自分の力で稼ごう!!と思うきっかけに

なれたら嬉しいなと思います指差し飛び出すハート


それでは、

今日も一日頑張りましょう立ち上がる花


甘夏ちょうちょ