おはようございます!

甘夏ですちょうちょ


1週間終わりました〜!!

土日はインプット&アウトプットに励みますにっこり


今週は毎日ブログを更新できました花

えらい〜拍手飛び出すハート

実は何度かブログを作成してたんですよね。

でも全然続きませんでした爆笑


直近で開設していたのはブログで収入を得たい

と思ってる人が作るような本格的なやつおやすみ

有料サーバーを契約して本を読み

たくさーーん調べてなんとか完成したものの

ブログを書くのにとんでもなく

手間がかかる無気力無気力無気力


そして手間がかかる割に

全然閲覧してもらえない凝視

(泣いちゃう爆笑


当時の目標は収益化することだったので

PVが稼げそうな話題を探してたのですが、

日々在宅勤務and引きこもりの生活の中で

そんな発信することなんてないんですよネガティブ


せっかくお金と手間をかけて作ったのに

更新すること自体がストレス〜オエー

結局全然更新せずにやめてしまいましたふとん1


ブログで収益化できたら素晴らしいけど、

ブログは私を知ってもらうツール飛び出すハート

あくまでもきっかけであってその先に提供したい

コンテンツを作るの方が私のやりたいことに

近いなと思いましたニコニコ


このブログを通じて私のことを知ってもらえたら

嬉しいですニコニコ飛び出すハート


私もあらゆる方達のブログを見て

考え方や立ち向かってる問題を

知りたいです立ち上がる


悩んでる人の役に立てるような

コンテンツ作り頑張ります目がハート目がハート


それでは!


甘夏ちょうちょ