おはようございます

甘夏ですちょうちょ


昨日は仕事が終わってから近所のファミレスで

勉強してきましたにっこり

実は他のお店に行こうと思ってたのですが

たまたま別方面に用事があって立ち寄ったら


すごくよかったニコニコキューン飛び出すハート


24時まで営業してるし、

ドリンクバーもすごく充実してる赤ちゃんぴえん

そしてなにより静か爆笑

感動!!!


今まで何回もお店の前を通ったことあったのに

入ってみようとか、どういうお店か調べようとも

しなかったです…驚き

目的をしっかりと決めて周りを見ると

こんな発見があるんですねおやすみ花


気がついていないだけで

私を満たしてくれるモノ、コト、場所って

意外と近くにあるのかも目がハート



さて、昨日は自分のやりたいことを

本に沿って洗い出して具体的に何を

したらいいか考えてたんだけど

すごく難しい爆笑爆笑


ぼんやりとこれやりたいな〜よだれ飛び出すハート

くらいが1番考えてて楽しいなと思いました赤ちゃん泣き


友人と「これとこれ組み合わせたら

良さそうじゃない?!」

っていう話をしてる時は夢が広がってすごい

楽しいんですよねニコニコ


でもそこから先に進まない。

具体的なことを考えるとリアルな

あらゆる問題に立ち向かわないといけないから赤ちゃん泣き

考える→行動する、ができる人って

貴重だと思います花



昨日は2時間くらいだけど自分の

考えを整理できたし、以前よりやりたいことが

見えてきた感じがするのでよしニコニコ


頑張ってる自分が嫌いな人っていないですよねほんわか

一歩ずつでも前進してる自分を褒めながら

ラスト1日頑張りたいと思いますびっくりマーク


それではニコニコ


甘夏ちょうちょ