甘夏さん‼️


甘夏さんのブログ投稿を、心待ちにしてる方がおられますよ‼️という気配を察知したので(謎気配)、そういや今年はまだ更新してなかったなとブログをポチポチ打っている私です。



最近取得した事は、フリップ入力です。






これは今年のおみくじ結果。

去年に続き、大吉です。



メロンうないさんです。




最近の出来事は〜…



カリンさんが高校生になったので、毎日朝5時半に起きてお弁当を作っております。


あと去年11月頃から歯医者に通ってるんだけど、4月中旬現在になってもまだ通っています。予約がとりずらい歯医者で、月2回のペースで行っております。



先生がちょっと怖いから、歯医者変えたいなって思いながら通ってます。







今日は黄砂が吹いていて、なんだか喉が痛いです。


母さんが歩くスピードが落ちてきて。


一緒にそのペースで歩いてると普段の倍疲れるから、良い運動になってるような気がします。私が。