おはようございます☀


赤ちゃんのいる生活ですが、

今のところ夜泣きはなくて

起きても少し授乳してまたスヤスヤ〜

朝7時から起きたけどまた背中トントンしたら

現在9:30ですがまだ寝ています💤

だから、寝不足…寝不足…な生活ではないのが

ありがたい🩷


昨日は畑に行ってきました。

ジャガイモ掘り🥔してきました!

赤っぽいジャガイモと黒いジャガイモ!

赤っぽい方は中は黄色いんだけど

黒いジャガイモは中も黒いんだって〜!

お料理上手なお友達が輪切りにしたジャガイモを

素揚げしてたから、私も今晩やってみよう♡


苦手な虫やカエルがわんさかいるけど

畑に行くとなんか夢中で土いじりしたくなる。

カフェでお友達とおしゃべりするのは

もちろん好きやけど、

畑で声の大きさ気にせず(笑)、

おしゃべりできるのはもっと楽しい🩷🩷🩷


子どもたちも収穫はもちろん

種植え、苗植えも大好きらしい❤️

その後のお友達と走り回るのも楽しくて…


アロマの勉強で畑で土や草などの

自然の香りを嗅ぐのって脳にめちゃくちゃ

良いって知ってさらに畑が好きになった✨


末っ子くんも中学生のお兄さんお姉さんに

たくさん可愛がってもらって

抱っこしてもらってたよ🌼

愛情たくさんもらって、さらに!

畑の香りをたくさん嗅いで賢い子になるといいな〜笑