埼玉県川口市
親子で楽しめる手作りパンのお教室
amanna (アマンナ) の なるみ です💛

私のお教室では普段忙しいママたちでも
簡単に焼けるパン作りをお伝えしています。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

1月ももう終わりますね。
本当早い!

ここ最近は米粉スティックパンが
ブームの我が家。
プレーンも食べてくれますが
チョコチップの人気がすごい!
甘いパンよりしょっぱいパン派の
我が家ですがこれは別みたい😳

美味しいのに簡単すぎて
びっくり!米粉パンがまた身近になる
レシピです✨




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

只今募集中講座

2/4(日)ひみつきち 米粉豚まん 🈵
2/13(火)とんとんのおへや 米粉ティックパン 🈵
3/8(金)とんとんのおへや (詳細決まり次第 公式LINEにて先行案内予定)
.
【川口市/越谷市/さいたま市/草加市】などで
親子で楽しめるパン教室を開催しています。


ご参加希望の方は
amanna.narumi@gmail.com まで
・参加したい講座の日程、講座名
・お名前 
を添えてメールしてください。

Instagramでも講座のご案内や開催報告を
発信中🤍🤍🤍是非ご覧ください💁‍♀️💕