ファスティングアドバイザーのAYAです


ファスティング、健康、マインドについて

発信を再開します😊

 

『ストレスは人生のスパイスである』

 

 

人はストレスを受けることで、

様々な機能、能力が成長、進化する

 

ストレス研究の父

生理学者セリエ博士の言葉✨です

 

自分で自分にストレスを与えるって

基本的にはしない


そして


自分で自分に負荷を与えることも

 なかなか出来ません

 

出来たとしてもそこそこで終わったり

 

かけ続けることが難しい

 ・

私はグルコンに参加すること


その中での自分の課題に取り組み


メンターであるKellyさんに


負荷を与えてもらうことで


日々成長し、成長できている自分に喜びを感じます


 

とはいえ

 

負荷がかかっている真っ只中は喜びどころではなく

 

顕在意識の私はヒーヒー言いながら必死です😅

 

怖いし、感じたくない自分でいっぱい

 

でも、その必死もまた余計なことを考えず

 

自分と本気で向き合える大切な要素

 

これまでの経験から確実に言えるのは

 

今ここにいる自分はこれまでの負荷を乗り越えて

 

たくさんの幸せを感じさせてもらっているということ🙏🙏

 

 

身体がコンプレックスだらけだった私にとって

 

ファスティングもまた

 

人生のスパイスであり人生の宝物になりました

 

ファスティングは身体にストレスをかけることにより

 

細胞の修復や免疫力の向上など

 

身体が本来持っている機能を高めることに繋がる

 

結果として念願のダイエットにも成功しました!!

 

そして進めていくうちに

 

どんどん楽しくなって

 

どんどん若返って

 

痩せたこと以上に幸せを感じることができています

 

 

料理にちょっとしたスパイスが加わることで

 

より美味しくなるように

 

ストレスも負荷も取り入れ方によって

 

人生をより面白く素晴らしくしてくれます❤️

 

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

 

ファスティングは

 

フィジカルにもマインドにも効果抜群の

 

健康法です🍽️&🧠

 

自分好みの世界を楽しむために

 

身体もココロも磨いていく

 

より健康により若々しくなれる魔法🪄

 

 

\ こんな方におすすめ/

 

✦ダイエットで挫折を繰り返してきた人

 

✦すぐに結果がでないと諦めてしまう人

 

✦太っているが口癖の人

 

✦自分責めをしてしまう人

 

✦自分なんて・・と自己肯定感の低い人

 

✦痩せたいといつも思っている人

 

✦なぜかいつも自分に自信がない人

 

✦とにかく痩せたい人!!

 

 

 

過去の私がそうだったように

 

身体だけではなく意識も一緒に変えていくことで

 

自分の変化を楽しみながら

 

自分好みの世界を生きる身体作りができます!!

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

✧ファスティングについて知りたい方

 

✧プログラムに関するご質問

 

✧興味はあるけどちょっと不安・・という方

 

公式LINEに登録して頂くと

 

30分の無料カウンセリングをプレゼント🎁

 

お気軽にご相談ください😊

 

 

 公式LINE



ファスティングコースの説明はこちらから


note