Good evening

AYAです

 

 

image

one of my favorites 

 

 

たまたま見つけたカフェがとても好みだったときの幸福感♡って最高です。

 

お気に入りを見つけた時の喜び

 

好きなものをあぁ〜やっぱり好きぃ〜って感じられる喜び

 

自分の”好き”や”好み”を知るってとても大切

 

そして自分の嫌いや苦手を知ることでわかることもある

 

私は、自分のことなのに・・

 

自分の好きがわからなかった。

 

自分の嫌いもハッキリしなかった。

 

 

 

人からどう思われるかばかり気にして、

 

自分の好きを出すのが恥ずかしかった。

 

自分の嫌いなこともわからないふりをしていた。

 

好きも嫌いもわからないって、

 

苦しさもそこそこかもしれないけど、

 

喜びもそこそこで

 

何だが人生がぼやけてた気がする。

 

だから、

 

好きも嫌いも丸ごと自分を知るということは

 

人生をより楽しめるということなんだ!!

 

自分がわかると、たとえどんなことがあっても

 

最後にはちゃんと自分で自分をご機嫌さんにできて

 

自分の世界が平和になる。

 

 

 

コンサルでこころの勉強をしていく中で、自分を知るということを知って、そのために自分を丁寧に扱うこと、心も身体も意識を向けること、そしてそれを続けていくことで私はわたしにちゃ〜んと応えてくれるということを知りました。

 

そして、

 

その感覚がさらにハッキリするようになったきっかけはファスティングでした。

 

ファスティングを始めて、自分の感覚が研ぎ澄まされて、今まで学んできたこころのことをグッと身体で感じられるようになりました。

 

 

感覚が研ぎ澄まされていくことで

 

自分の好きなものがわかる!

 

好きじゃないものもわかる!w

 

好きなものをさらに好きになる!

 

 

デトックス効果で体が綺麗になるから

 

自分の好きをずっと元気に楽しめる!

 

身体も肌も綺麗になって、自分をどんどん好きになる!

 

 

好きがわからなくて、何だかボヤッとした私の人生がパァ〜と明るくなりました。

 

そして、

 

外見だけはどんなに今の自分を受け入れようと思っても苦しくなって、ずっと好きになれなかったワタシ自身を好きになれました。

 

 

 

自分がわかる、自分を好きになるって最高です👏👏👏

 

ファスティングはそこに繋がるツールになります。

 

楽しく食べて、美味しく飲んで、綺麗になって

 

人生をより豊かに♡

 

 

ということで、ファスティングをきっかけに自分を知っていくお手伝い、

 

ファスティングサポートを始めます!!

 

 

ファスティングをきっかけに自分を知っていく旅

(どこかに行くわけではありませんw)

 

日々がより楽しくなって

 

人生がより豊かになる

 

自分を旅するファスティング

 

 

10月中旬からモニターさん募集開始します🙌