Good eveningお月様

AYAです

 

 

新月の夕空

あの先に何があるんだろう・・

 

new moon in Cancer
 
 

手のひらを太陽に

 

昨日の新月、仕事帰りの空がとて気持ちよかった。

あの雲の向こうに何があるんだろう?って一人でワクワクしてました。

 

こんな風に日々の出来事、景色を捉えられるって本当にしあわせです。

 

コンサルで習ったことを日々お稽古させてもらってるお蔭で今まであたりまえのように流してきた日々を奇跡だと感じられるようになったことがとても有り難い。

 

毎朝、目が覚めること

 

呼吸ができること

 

体が動かせること

 

ひとつ一つが本当に有り難くて、尊い。

 

ぼくらはみんな生きている

生きているから笑うんだ〜♪

 

最近この歌がよく頭に流れる

 

そして思うこと、生きてるって本当に凄いことなんだ。

 

人の身体は約60兆個の細胞でできている。そんなこと教わっても思い出すことなんてほとんどなかったけど・・

ファスティングを始めて、体のことをもっと知りたくなって、勉強し直し始めたら、身体ってちゃんと向き合った分だけ、意識を向けた分だけ応えてくれるんだな〜ということに気づいた。

 

ケリーさんのエネルギーワークを受けてからというもの、体の変化が本当に凄い。

今までも自分なりに健康に気をつけたり、体に良いものを・・と思ってたけど、なかなか自分の変化を感じきれずに、適当になってしまうことが多かった。

変化を感じたとしても、それが自分の中で消化できないとなんだか自分にがっかりして、自分に対する関心度も下がり、周りを見ては変化がわかる人をいつもすごいな〜と思っていました。

コンサルを受けたり、体感ワークを受けたり、少しの変化に気づけるようになって、その変化を自分でちゃんと認識できるようになってきた。さらにここにエネルギーワークが上乗せされたことで大きく強く変化を感じさせてもらったら、どんどん自分の身体も意識も、意識を向ける先も変わってきた。そうしたら自分の変化を楽しめて、自分への関心度もグッとアップしている。

 

 

そんなことを思いながら過ごした誕生日の今日はゆっくりじっくり自分時間を満喫しながら、生きてる喜びをぐっと深く味わえた1日でした。

この世界に来たいと母と父を選び、そこから今日までお陰様で元気に過ごせています。私に関わってくれている全ての人、物、ことに言葉では言い表せないほどの感謝と喜びが込み上げてきて、有り難うの気持ちと涙が溢れました。

 

私として生まれることを選んでくれた魂と、今、この世界を生きられることに感謝を込めて、これからはもっとわたしを私らくしく生きていこう。

 

明日からファスティングなので、大好きなケーキは来週のお楽しみ照れ

Happy Birthday to ME.