こんばんは🌝

Buona sera🇮🇹

AYAです。

 

全てのことは自分で選択していて、

 

たくさんのことを自分に経験させている。

 

それはわたしの糧となり、力になっている・・

 

 

な〜んてことを思うようになったデレデレ

 

経験すれば、そこには感情が出てくるし、

 

楽しいや嬉しいばかりではないから、

 

悲しみや怒り、辛さも変わらず思いっきり感じている。

 

今まではそこに理由を探したり、自分を責めることも多かったけど、

 

今はそれらをただただ感じて、許せるようになってきた。

 

そうすると、

 

見えてる世界が変わってくる。

 

満たされる感覚を味わうことが増えてくる。

 

そして、それを積み重ねることの大切さも実感している。

 

 

 

 

 

image

わたしはコーヒーで満たされる

 

だから

毎日積み重ねられるw