こんばんは🌝

Buona sera🇮🇹

AYAです。

 

 

 

自分を見る、知るってとても根気がいる。

 

それを腹を据えて徹底してやる時、

 

叫びたくなるくらい苦しくてしんどい。 

 

と、

 

今のわたしは思ってる。そう感じている。

まだまだそこまでいってないけど・・

 

今日は朝から一向に気分が上がらない。

 

体がどんどん正直になるから、

 

今朝は本当に起き上がれなかった 笑

 

それでも、今日1日をどう過ごしたいか決める。

 

全然、適当なワードが出てこない・・

 

1時間くらいウジウジ・・ニヤニヤ

 

もういいダメだ。


今日はこのままのどんより気分でいよう。

 

と決めたら・・ふと、


”こんな風に過ごしたい”が出てきた。

 

結果的に、


今はだいぶ意図したものに近づいた気がする。

 

 

 

 
いつかの自分のためは今の自分のため