こんばんは🌝

Buenas noches.🇪🇸

AYAです。

 

 

 

そうでもないと思っていたけど、そうでもなくなかった。

 

わたしは疲れていた・・

 

 

 

疲れていない!疲れない!!疲れちゃいけない!!!

 

と、思い込み、思い込ませニヤニヤ

 

な〜んてがんばってた割には結局めっちゃ疲れてた 笑

 

 

わたしは出来る!!と思われたい。

 

じゃないとわたしに意味がない。

 

この切ない想い・・ 笑

 

 

 

出来る自分をみんなが求めている!

 

出来ない私は必要とされなくなる!

 

だから、みんなを見張って、自分を見張って、

 

わたしがやらないと、あの人が疲れる

 

わたしがやらないと、あの人が困る

 

わたしが、わたしが・・

 

そんな勝手な思い込みで、ひとり忙しそうで、イライラされて

 

周りの人もたまったもんじゃないよな〜って笑えてきたので、

 

本日、月曜日からテキトウにやるってやつを試みる。

テキトウなわたしを許す

 

そして、

 

疲れるなら思い切り疲れきろう!という心意気を持ってみた。

やるならやりきる

 

そんな今日・・毎日業務量は変化するので、たまたま今日は仕事が楽だったというのはあるけれど、

 

それでも朝から予期せぬことが発生したり、夜はミーティングもあって、めんどくさいな〜と思っていた。でも、なんだか元気。なんだか心地よい。

 

 

自分がどんな気分で仕事をしたいのか、するのか、

 

決められるのは自分だけ。

 

 

毎日のことなのに、毎日のことだから、まだまだどんな自分でありたいかをつい忘れちゃう。

 

引っかかりがあって、そこから気づきがあって、

 

そっか〜なるほど〜って思えていたこともまだ自分の中で受け入れられてなかったり、わかったふりだったり、もっともっと〜ってメッセージだったりして、より濃く、より鮮明に気づかせてもらえることがある。

 

自分がどうありたいか。

わたしの中の大切な大切なテーマは諦めずに幾度となく現れてくれる。

 

ありがとう。

 

 

 

Leadership

 

バランス