こんばんは🌝

Buenas noches.🇪🇸

AYAです。

 

 

この前の出来事・・

 

同僚と話していて、顔がきつくなって、言葉がきつくなって、感情がぶわっと出てきた。

すぐに、あ!これいやだな〜って感じて、なんでだろう?って思ったら、その人との会話の中に過去の自分が自分に対して優しくなくて、責めてばっかりだったこと、自分の評価が低すぎて、傷つけてばかりだったこと。

嫉妬、妬み、うらやましさ・・いろいろ出てきたゲロー

 

これが反応するってことかぁ〜ってスゴく感じた。で、すぐに自分の中の何が反応したのかが見えた。

おもしろかった。言葉が適切かどうかはわからないけど、素直な気持ち、おもしろかった!!

 

そしたら、今はどんな風に自分を扱ってあげたいかっていうことがはっきりしてきたウインク

 

この前のコンサルから見たくなかった、知りたくなかった自分が出てきて・・その後も嫌な感情や嫌なだと感じることがわんさか出てくる 笑

きっと隠していたから、ここぞとばかりに出てきているのかもしれない。だからこそ、認めるということに繋がってくると思う。自分の闇、Dark Sideスターウォーズに影響され過ぎ 笑をみて、認める過程・・なんだか軽くなっている感じがする。自分を認めるって難しいと思っていた。でも、ここにきて、やっと認めることで楽になる自分を感じられるようになった。

感じて、認めて、手放す。

自分のこれからにワクワクできるって楽しい照れそんな節分の日

 

 

 

 

2020.02.03 節分の空 

 

やっぱり空はおもしろい

 

おもしろいって軽い

 

おもしろいって楽しい

 

おもしろいってワクワクする