こんにちは。

 

本当の自分を知って

心の在り方を学ぶ人のサポーター 

霊能者レイノウシャAYAです。

 

 

 

 

不安って、


まあまあな頻度で現れる 

 

だから、

 

手放す何度もなんども

 

不安や恐れは自分ではないよ


大丈夫

 

気づきを与えられていると転換

 

それでも

 

自分のせい? 


自分がダメだから


こんなに不安や恐れが出るの?

 

そんな自分も居ることを認める


ココが抜けてたなー


と、気づいた朝

 

自分を許すのは自分しかいない🙂

朝のトイレの日めくりカレンダー💗

 

メッセージは必要な時にちゃんとやって来る😊


 

 

 

Today's card

 

 

 

 

Trust the great mystery.

 

 

大丈夫

 

信じて

 

今やれることを

 

今を生きる

Seize the day.

 

 




自分からのメッセージ聞きに来ませんか?

 

☆カードリーディングセッション☆
 
受けていただいている方のエネルギーから
 
カードにのせてメッセージをお伝えしています。
 
今のあなたに必要なメッセージが届きますよ♡

 

自分では気づけない自分・・

 

隠している自分・・

 

そんな自分に出会うお手伝いが出来ます。

 

 

 

本当の自分に気づけるチャンス

 

本当はどうしたい?!

 

本当の自分に会いにきませんか?

 

本当の自分の声、聞きにきませんか?

 

モニター募集は終了させて頂きました。

ありがとうございました😊

 

 

 

🌿カードリーディング🌿

 

🌿60分 15000円

 

 

🌿場所:  都内・神奈川県内の

    ホテルラウンジ

    もしくはカフェ

※飲食代は別になります。 

 

🌿お申し込み・お問い合わせはこちら

 https://ws.formzu.net/fgen/S70039919/