こんにちは

 

本当の自分を知るをテーマに

心の在り方を勉強中のAYAです。

 

 

 

秋分過ぎてから・・

 

ネガティブな、もやもやな感じが続いています 笑

 

でも、

 

意外と元気。

 

意外と楽観的。

 

コンサル受け続けて、

 

最近は本当に自分をごまかなくなったせいか・・

 

ごまかなくなったせいか・・

 

成果?!

 

やりたい!行きたい!!はそのとき感じた感覚で

 

即、決める🤞

 

ネガティブになる自分も否定しない、

 

怖いこと、不安なことは嫌がらずに一旦受け入れる

 

で、そこから自分がどうしたら安心できるか考える

 

安心できるって大事だなぁ〜と

ことあるごとにめぐさんの言葉を思い出す💚

 

その分?!体も心も忙しくなりました

 

自分の感覚をよ〜く感じるようになって、

 

うれしい変化です😃

 

今は、

 

次のめぐさんのコンサル

 

ドキドキわくわくしています😬😆

 

そして〜

 

今日は楽しみにしていた

 

みーこちゃんのBeautiful  Partyに行ってきました💜

 

KiKiKコスメは本当に驚き😲

 

クマが悩みだったわたし、

 

隠すことばかり考えていたので、

 

コンシーラー命‼️

 

でしたが・・

 

必要なくなってしまったぁーーー😂

 

アイシャドウもいつも決まった色しか使えなくて、

 

自分では絶対ダメだと思っていた色が似合ったり!

 

眉の書き方で柔らかい表情作れたり、ご機嫌です😍

 



ファッションコンサルも受けて、

 

メイクも教えてもらって、

 

これからの秋冬がたのしみたのしみ😊

 

 

 

みーこちゃんのファッションコンサル

本当におすすめ💜

 

モニター価格で受けられるのは

今月まで!!!

 

お見逃しなく🙌