こんにちは

 

本当の自分を知るをテーマに

心の在り方を勉強中のAYAです。

 


 

昨日のコンサルは

空が、風が、蟲たちが、

いつも目の前にあって、いつも当たり前に私たちを支えてくれてる

素晴らしい地球を

無限の宇宙を

感じさせてくれました🙏🏻🌈🐉

 

 

 

 

あの先は、異次元に通じてる・・

 

 

 

 

 

 

 

めぐさんのコンサルって、

え?!こんなに伝えてくれるの?

こんなにしてくれるの?!

ってくらいたくさんのことを教えてくれるし、

具体的にアドバイスしてくれます。

 

そんな環境が待っているにも関わらず、

コンサルに行く時はやっぱり、

今でもドキドキするんです。

自分が思ってもいないこと言わるドキドキもあるし、

最近は、自分でわかってるのに行動に移してないと、

わたしの魂がめぐさんに伝えちゃうから、見抜かれるドキドキ。

もちろん必要なことはちゃんと言ってもらえる。

 

その必要なことって、

魂ではわかってるから、思考で動いてる自分とのギャップに耐えられなくて、そのときはガク〜んてめっちゃ凹みますよ・・

そして、

ネガティブが溢れてくる。

ちなみに今は秋分前でネガティブが出やすいんだそう。

わたしはもう、ネガティブ祭りです 笑

 

無理・・

 

できない・・

 

できるわけない・・

 

そんなの無理に決まってる・・

 

で、そんな風に思ってしまう自分はまだまだダメだって責める。

 

そんなことに気づいた時は!!


『お!自分を受け入れて認めるChance👏🏼

そこから設定変えればいいんだよ〜

こんな風に気づけばいいだよ〜』

↑めぐさんのGoddess Message💛



でも、それ、自分にしか変えられない。

設定を変えるって自分にしか出来ない。


設定を変える!!


凄いこと教えてもらってるじゃん!!

 

しかも、それは、 

去年の自分

めぐさんのコンサル受けるって

決めたから知れたことでしょ?

↑やっと気づいた👏🏼

 ちゃんと自分で決めてる 笑


で、昨日はさらに設定を変えるための

新しいワークを教えてもらったので、

帰りにTryしたんですが、

思考停止しました。

気分がスーッと楽になった。

 

めぐさんのコンサルは

こんな体感ができる!

自分にも出来るんだって知れる!


だから、

 

コンサルを受けてほしい!!

 

迷ってるならぜひ!!

 

迷ってるって、

魂からのサインです。

どうでもいいことだったら気にも留めないはず😏

 

 

さらにめぐさんのコンサルは、

『さ、必要なこと言ったからあとは自分でがんばるんだよ・・』

で終わらないのが本当にありがたい😭🙏🏻💜

 

ちゃんとどうしたらいいか教えてくれます。

必要なことを細かく伝えてくれます。

で、あとはそれを自分がやるかどうか・・

 

そこはもうね、

やるかやらないかの2択しかないんです。

怖くても、

その先に自分がなりたい本当の自分がいるなら、

やると決めるしかない。

 

わたしも怖いけど、

本当の自分で生きるために、

楽しく豊かになるために、

まずは設定を変えるワークを人体実験中。

 

どんな風に変わるか楽しみです😆

 

そんな人体実験も楽しめるめぐさんのコンサルを

もちろん受けてほしいので、

まずはめぐさんに会っちゃいましょ💜 

 

Please join us for tea party コーヒー

 
スピリチュアルカウンセラー
ゆめみる宝石めぐさんのお茶会ゆめみる宝石
 
日時:9月30日(月)
 13:30〜15:30
 
 
場所:日比谷パレス
 
 
料金:¥15000
アフタヌーンティーの料金は含まれていません
別途¥4000円かかりますので
ご了承ください
 
 
 
お申し込み先:
ang.7319@gmail.com
詳細はmailにてお知らせ致します
 
 
 
ご入金後は
返金できませんので
ご了承ください
 
 
 
 

今日は、

カードリーディングからのメッセージも💚

 

 


タツノオトシゴ

 

Watch and wait 

 

 

逆らったり、意地になったりせずに、

流れに乗って、ゆらゆら〜

なぜ自分がそう思うのか、

まずは自分を覗いてみよう💫