5月1日 水曜日

早いものですね~今日からもう5月ですチューリップ赤

 

4月末の3連休のお天気もイマイチだったけど、明けの昨日今日も相変わらず梅雨の走りのような雨くもり

予報では明日くらいからは晴れるとのこと

朝からスッキリとした爽やかな青空が恋しいわ~晴れ

でも一気に真夏日は勘弁してほしいショボーン

ま、GW後半も特に予定があるわけではないけどね汗

 

さてさて

月の初めなのでお御籤引いてみました

ただ書くネタがないので利用しただけですが(笑)

いつもより肌の調子がいい

「小吉」だけどいいねグッド!

お肌の調子がいいってこんな高齢者でも嬉しいし

たっぷりの睡眠って私向き(笑)

 

来月はいろいろと忙しくなりそうなので、今月は(も?)体調整えながらボチボチいきましょ合格

 

それにしても今日はちょっと冷えすぎじゃない?叫び

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる