彼岸の入り | ☆つれづれなるままに・・・☆

☆つれづれなるままに・・・☆

これからの人生を前向きに!そしてその日々の出来事、思い出などを徒然に書いていこうと思います。  

 3月17日 日曜日

今日から春の彼岸の入り

(先日書いた記事には18日からと書いてしまってました🙇)

でも昨日までの晴天とは打って変わって雨で少し冷えてます

これでまた桜の開花が少し遅れるのかな?

それとも明日からは気温が上がって・・・🌸

開花する「時」がくればちゃんと咲いてくれるんだから心静かに待ちましょう

 

さてさて

今日はいつもの日曜朝よりも少し早めにお出かけしてきました↓

1号の通う高校で文化祭が昨日から行われてるので行ってきました

実は1号がこの日のためのダンスグループに入っててお披露目会でしたよ

まあね、1号はダンス初心者だから少し緊張気味だったけど、多分間違えずに踊れてたとバアバは思う(笑)

それぞれのクラスや部活でもいろんな企画等しててさすがに高校生なんだな~と感心するばかり

 

そういえば➃

昨日北国の娘から写真が↓

最高気温が0度を超すようになってきたからか雪が解けてきたらしい

帰福する日はお天気よくて順調に飛行機飛んでくれるといいな~