まだまだだけど | ☆つれづれなるままに・・・☆

☆つれづれなるままに・・・☆

これからの人生を前向きに!そしてその日々の出来事、思い出などを徒然に書いていこうと思います。  

1月5日 金曜日

今日は2日に続いてまたまた実家に行ってきました

 

↓お天気よくなったからか、2日に見つけた水仙の蕾が

↓今日は少し開いてた

ちょっとひねくれて開いたのは、きっと私がこの周りをバッサバッサと切ったり抜いたりしてたから(笑)

日当たりが良くなっていいかもと思ってたけど、ちょっと残念な開き方だわね~真顔

 

垣根代わりのマサキの根元にも少し咲いてくれてます

↑ 紅梅もようやくまだまだ固いけれど小さな蕾を付け始めてました

これからが寒さ本番だけど、自然界では少しずつ少しずつ春に向かってるのかな音譜

 

さてさて

昨日夕方、娘から無事到着の1枚が届きました