手術室にて、二人のヒーリングガイド | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。


いつもやさしいあなたへ虹


お立ち寄りくださり
ありがとうございます。



ただいま長期入院中です。

今日は
手術中にみた夢について
お話しさせていただきます。



全身麻酔で
夢なんて
それは夢じやないよ、
と言われるかもしれません。

そうかもしれません。



でもたしかにみました。
手術中に夢を。



【手術室にて】
〜二人のヒーリングガイド〜


麻酔が効き
眠りに入りますと


私は知らない街の
繁華街を歩いていました。
知らない言葉が聞こえたので
外国のイメージです。


(これは夢の話です)


道の向こうに
ピカピカ光が点滅しています。
行ってみると地下トンネルの
入り口でした。


そこは静かなトンネルでした。

道路の下を通ってるのかな?
そんなことを考えました。

不思議なのは
ここは
黄色に光るトンネルだということ。

そして
ずっと歩いたその先
にあつたものは。

行き止まりに
たった一件、

インド人の夫婦が営む
インド雑貨のお店がありました。


黄色いちいさなお店
黄色い看板に赤い文字
何屋さんって書いてるんだろ。知らない言葉で読めません。


お店は
ふんわり黄色の光のオーラを
放っていました。

アジアン雑貨は
私も好きです。

小顔でエキゾチックな
メイクのマダムは

たくさんある商品の中から
時間をかけて
一枚の布をわたしに
選んでくれました。

そしてこう言いました。


「どんなに遠くからでも
あなたを見守っています。」


ご主人はこっちを見て
笑いました。


次の瞬間
ハッとしました。


ふたりの背後
黄色い壁に
二匹の蝶々が
とまっています。


紫とブルーに光る
不思議色の蝶々。

そこからマダムの声が
聞こえていることに
気づいたのです。

〜〜〜

お読みくださり
ありがとうございます。

あなたにブログで
お会いできることを
感謝しています

ビー スマイル ニコニコ

ビー ハッピー 乙女のトキメキ

素敵な一日
お過ごしください。

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青


 


入院あるある、その1。入院用に用意したポケットWi-Fiですが日中は繋がりにくくて役にたちません。院内、回線混み合って只今ネット難民です。暑さにご自愛ください!