ラリマーからメッセージ・Let Go &サレンダー(解放と降伏) | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

いつもやさしいあなたへ虹

 

 

お立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

日々のあれこれ

 

日常のなかの

気づきやメッセージをお届けしています。

 

今日は

青い海のような

うつくしい天然石「ラリマー」からの波

メッセージをお届けします。

 

************

ラリマー

Let go & サレンダー(解放と降伏)

 

抵抗と執着を捨てて

自由に楽に!

引き金となる要因や

よくない自己パターンを取り去って!

 

*************

 

 

わたしは天然石が好きなのですが

水色のラリマーが好きで

身に着けたりしています。

 

 

青い海のようなラリマーの石に

癒されながら

こんなメッセージがうかんできました。イルカ

 

~~~~~~~~

 

【ラリマーからメッセージ】

 

ラリマーと水のエネルギーが

流れに身を委ねているあなたに

お伝えしましょう。

 

 

望みがあるならそれは計画通り進んでいて

いずれ完璧なタイミングで展開するでしょう。

過度な心配はいりません。

人生はそんな風になっています。

 

 

 

ラリマーの周りを飛び跳ねて泳いでいる

イルカのエネルギーを感じてください。

 

彼らはあなたに微笑んで

 

「一緒に遊ぼう!」

と誘っています。

 

たのしく踊ったり、笑ったり!です。

 

 

イルカと一緒にバカになって遊ぶ前に

あなたがインナーチャイルドと繋がって

まずは心を解放したほうがいいと望んでいます。

 

 

 

ラリマーは高い周波数をもち

気分を高めるだけでなく

自信と視点をみつけるのに

役立つ石なのです。

 

 

ラリマーは

何千年にもわたる古代文明の

レムリアやアトランティスともつながりがあると言われますが

特に水と海、

イルカの知恵に関連してきました。

 

また海王星とプレアデスとも深くつながっていて

私たちとアトランティスとの

繋がりを思い出すのを

助けるために出現した、

という専門家もいます。

 

 

アトランティスでは

石は地球がもたらす結晶として

大切にされていました。

 

 

神殿の中で

瞑想やチャネリングを行うときの道具として

人と石はふかく

繋がっていたのだそうです。


【ラリマーの石言葉】

愛と平和の象徴と言われています

愛、平穏、安らぎ。

嫉妬や怒りと無縁の石。

 

***********

 

 

こんにちは。流れ星

 

ラリマーの石の自作ブレスレットを

一つだけ持っています。

ラリマーはドミニカ共和国で採掘されるそうで

今は希少らしく高価なんです。

パッと見そんな高そうに見えません。

 

カジュアルな

エメラルドやルビーなら

買えてしまうかもです。

 

 

というわけで

目の保養だけでもと

ミネラルフェア(天然石のフェア)に行くと

ラリマーの専門店に立ち寄っては

見せていただくことがあるんです。

 

ある時

専門店で

ラリマーの石を見せてもらっていましたら

隣のお客さんに

声をかけられました。

 

「わたしのはね、買った時より

どんどん色が青く濃くなっているんですよ」

 

首にかけているネックレスは

そのお店で買ったという

ラリマーのネックレスでした。

 

「ほんとですか?!」

 

それが

ほんとかどうかは置いといて

そんなことを声をかけて

話してくれることが

うれしいしユニークですね。

 

 

たしかにマリンブルーが

青々として

ウミガメやイルカを彷彿するような

とびぬけてつやつやのラリマーでした。

 

 

「私もそういうのがほしい!」

 

 

おっと~、という手の届かない

高価なラリマーにますます憧れてしまう

瞬間でした。

 

 

~~~~~~

 

石はミネラルとも呼びます。

生きているんですね。

 

私たちより

もっと太古の昔から

地球の奥深くを知っている宝物であり

地球の住人です。

 

 

 

私は石と会話は

できませんが

石とそういうことできる方もいるそうです。

 

古代の話を

石さんに聞いてみたいものですね。

 

 

 

 

~~~~~~~~

 

幸せや開運のために

石を求める方もおおいかもしれませんが

どうなんでしょう、

石は望みをかなえてくれますか?

 

 

 

邪気を寄せないためには

おおいに助けになってくれる気がします。

 

私の場合

それよりも

理由なく

石に囲まれると

わくわく楽しいという感じです。

 

 

どうでしょう。

 

 

どんな時代でも

人がどう思うかなんて

気にせずに

自分の「楽しい」を

探し続けていたいものですね。

 

 

今日は波動の高い

ラリマーのお話をさせていただきました。

 

~~~~~~~~~

 

お読みくださり

ありがとうございます。

 

あなたに

ブログでお会いできることを

感謝しています。

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピーハートのバルーン

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青

 

この草むらの向こうに木の多い公園があります。

ちょうど緑がいいあんばいの季節になりました。

手前に木のテーブルがありここはコーヒー一杯で天に昇れる秘密の場所。あなたのお気に入りの場所はありますか?いろいろ起こるけどいいこと考えて過ごしてみよう。地球と何気ない日に感謝!よい一日を!