やさしくなれる花言葉「シナモン」あなたのさまざまな力はあなたの文化遺産です | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

いつもやさしいあなたへ虹

 

 

 

おたちよりくださり

ありがとうございます。

 

やさしくなれる花言葉に

オラクルメッセージをのせて

お届けします。

 

**************

 

 

 

【CINAMON】

シナモン

 

古代からの呼びかけに答えてください

先祖がビジョンを見せてくれます。

あなたのこれまでの全てを認めてください。

 

 

シナモンティー(テ・デ・カネラ)は

メキシコのおばあちゃんの自然療法でした。

 

祖先は私たちが誰であるかを

思い出させてくれます。

 

あなたのさまざまなその力は

あなたの文化遺産です。

 

古代からの呼びかけを聞いたら

自分の血統の研究からはじめましょう。

 

歴史を学び

自然な薬を選び

体によい食べ物を食べてください。

 

シナモンがシルクロードで世界中を旅したように

ご先祖様を巡る旅に出かけましょう。

 

自分の出身地に誇りを持ってください。

あなたが誰であるかのために立ち上がると

あなたの先祖があなたに指示を与えてくれます。

 

シナモンは強力で

スパイシーな自然療法です。

ほんとうの自分を主張して

大胆に表現してください。

 

 

【シナモンの花言葉】

清純、純潔

効能:老化防止、抗菌

血行促進

体をあたためる

気持が落ち着く

 

***********

 

こんにちは。乙女のトキメキ

 

今日は「シナモン」

 

久しぶりに花言葉に

オラクル(神託)メッセージをのせてみました。

 

そう!シナモンは木なんです!

ご存じでしょうか?

九州の親戚の家の庭にこのシナモンの木がありまして

葉っぱをちぎるとプーンとスパイシーな

シナモンの匂いがしたものです。

 

 

 

実は、4回目のワクチンの副反応で

長い間なにもできずにいました。

3回目まではOKだったのですけれど。

 

 

この期間で

すっかりDNAが変化したのではないかな?

と思う程です。

 

 

そこで、復活第一弾は

自分のためにオラクルをしてみようと。

 

 

弱った時こそご先祖は守ってくださる。

子供のころからそう信じています。

 

 

前世を信じるかどうかは別として

これまでの魂のすべての経験を

知る、認める、支持する、学ぶ。

 

今日はそんな意味合いのメッセージでした。

(ちなみに私は前世や生まれ変わりを信じます)

 

いかがでしょうか。

 

意外な答えでしたが

必要な方に届きましたら幸いです。

 

****************

 

 

【夢は癒しのチャンネル】

 

今日はわたしのスピ的エピソードです。

 

 

夢はチャネリングに

似ているとおもいませんか?

 

目を閉じると

魂はとたんにどこかに旅をしに

出かけることがあります。

そして目を開けると

もとの場所(自分)に戻るのです。

 

この数十年で

いろんな場所を旅しました。

(わたしはかなりの変わり者かもしれません)

 

 

この人生で

これには一つ一つ意味があったようで

 

夢の中での

ネガティブなシーンや

強烈で激しいシーン、

その同じ景色を

くりかえし見ているうちに

不思議と穏やかになっていき

いつのまにか消えてなくなりました。

 

 

外国だったり

時代が違ったり

男だったり女だったり

宇宙だったり

 

 

それがもしかしたら

自分の魂が経験した

数えきれない前世であるかもしれない

と信じたとき

妙に落ち着いて

答えが見えた日があったんです。

 

今回の人生で

気づけて良かったよ。

もういいんだよ。

解決したね。

 

曇りが消えてすっきりすると

何が残るかというと

 

まっさらな気持ちと

良い心

心からの微笑みです。

 

ヒプノセラピー、

前世療法というのがあるそうですが

(私は未経験です)

それを一生かけて自然にまかせて

自分を癒す感じかもしれません。

 

 

最近、前世や生まれ変わりについて

ブログに書かれる方が多いと感じましたので

私も書いてみたくなりました。

 

 

 

気が向いたらまた書いてみるかもしれません。

コワイ話ではありませんしね。

参考になればうれしいです。

 

 

***********

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。クローバー

 

あなたにブログでお会いできることを

感謝しています。

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

素敵な一日をお過ごしください。ふんわり風船星

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青

 

 

 

免疫アップして元気にお過ごしください。

ワクチンでさえあなどれません。

よい一日を!