白猫タロット「ワンドの3」タイミングはあなた次第、自分から前へ進んでみてください。 | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

 

やさしさがあふれるあなたへ虹

 

 

いつもお立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

 

カードを通して

大人が持ってるこどもゴコロ

 

 

きのうより、うれしい・

 

いつもより、かわいい・・

 

こころからハッピー・・・クローバー

 

 

そんなふうに思えてくるメッセージを

お届けしています。

 

****

白猫のタロットより

今日の一枚

「ワンドの3」

タイミングはあなた次第

自分から前へすすんでみてください

 

 

白猫の旅立ちです。

 

迎えの船はおろか

目の前の海に

行き交う船すらみあたりませんが

 

 

それでも

新しい自分になりたいという

期待と希望でむねがいっぱいです。

 

 

猫の神さまは

白猫の耳元でささやきました。

 

「タイミングはあなた次第。

誰かがひと推しをくれる前に

自分から前へ進んでごらん。」

 

 

***

 

占いというよりは

タロットカードの絵柄の意味と解釈を

織り交ぜて

絵本仕立てで

ご紹介しています。

 

***

 

虹こんにちは。

 

今日は猫のタロットより

「ワンドの3」をご紹介させて頂きました。

 

 

猫さんの

後ろから見たお耳がたまらなく好きで

選んだカードがコレ!でした。

 

 

絵柄の猫は

誰かのあとひと推しがあれば

決心つくんだけど、、、

という心境で前へ進むのを考えている

ところのように見えます。

 

 

それにしてもですね・・

 

他のタロットカード

「ワンドの3」の絵柄では

 

海を見る若者が

不安げで寂しそうにみえるのですが

 

 

この絵柄の猫は、どこか

マイペースで

自信まんまんな雰囲気で

 

それは猫さんが

人間にとっての愛されキャラで

のんきな性格の持ち主だから

なのかもしれませんね。

 

 

 

今日のメッセージは

 

今計画していることや

期待して進めようとしていること

あなたが信じているなら、

きっとうまくいきますよ。

何かを待たずに

自分から行動してみてください。

 

 

 

 

 

【ワンドの3】キーワード

上のステージへ。あたらしい試み。

もうすぐそこまで。あと一歩。

いい気配、吉報、わかりあえる人

 

 

 

(逆位置:タイミングがあわない、期待ばかり、

予定が延期、余裕がない)

 

 

 

一年前にこんな記事を書いていました。

「ホタルブクロ」感謝の気持ち

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

あなたにブログでお会いできることを

感謝しています。乙女のトキメキ

 

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

 

 

それでは

素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ

 

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青