白猫タロット「ワンド(棒)の8」急展開は迷いなくすすめ! | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

やさしさが

あふれるあなたへ虹

 

いつもお立ちよりいただき

ありがとうございます。

 

きのうより、うれしい・

 

いつもより、かわいい・・

 

こころからハッピー・・・クローバー

 

 

 

今日も、ふわっと、にっこり

 

笑顔の一日をお過ごしください。

 

 

 

****

白猫のタロットより

今日の一枚

「ワンド(棒)の8」

急展開は迷いなくすすめ

 

おお、

風のような速さで

ものごとが急に動き出しました。

 

 

「今やるべきことは

この驚くほど

速い流れに勇気をだして

乗ってみることだ!」

 

 

白猫はとっさに感じました。

 

 

「ボクをじゃまする

いじわる猫も

もはやいない。

 

だったらなおさら。

待ったナシ!」

 

 

迷わず

流れに

飛び乗ると

 

 

これまでの

心のモヤモヤ渋滞から

すっかり

抜け出せていました。

 

 

そして

白猫を待っていたのは

 

 

予想もしなかった

「理想的な居場所」と

 

あたらしい「出会い」

だったそうです。

 

 

****

 

占いというよりは

カードの絵柄の意味と解釈を

織り交ぜて

絵本仕立てで

ご紹介しています。

 

***

 

虹こんにちは。

 

猫のタロットより

「ワンドの8」を

ご紹介しました。

 

 

 

うれしいけれど

心の準備もないままに

急展開が

訪れることはありませんか?

 

そんな時は、

流れに乗り切れなくて

あとで後悔したり

 

乗ってはみたものの

準備がたりず

力不足で本領発揮できずに

後悔してしまうこと、

そんな経験はありますか?

(私は過去にありました)

 

 

このカードの

【迷いなくすすめ!】

に隠されたメッセージは

 

 

・・・いつ、どこで

 

チャンスが訪れても

しっかり掴めるように

普段から準備をしておいてください。・・・

 

 

 

 

あなたのすばらしい目標が

成功するよう

応援しています。クローバー

 

 

****

【ワンドの8】キーワード

ものごとがスムーズ、急展開、事態が好転、

ちゅうちょしない、運を信じる、突然の誘い、

ひとめぼれ、

 

(※逆位置: はやとちり、ケンカ、予定変更、独占欲  )

 

****

 

 

<猫が人とチューをしない件>

 

とうとつですが

うちの猫は人間にチューをしてくれませんが

ほかのおうちでは

いかがでしょうか?


 

ワンちゃんは飼い主によりそって

ペロペロ愛情表現するのに。

 

 

抱かれるのも好きでないみたいです。

 

 

飼い主は基本

見てるだけか

遊んであげる(もらう?)だけ。

 

 

白猫ペルシャ君と

赤毛マンチカンのメイちゃんは

 

喧嘩するけどチューもします。

 

 

自由きままオッドアイ猫

 

ほんとに猫は何を考えているのか

不思議ないきものだぁ、と

思う今日この頃です。

 

 

****

 

 

 

お読みくださりありがとうございます。

 

 

あなたにブログでお会いできることを

感謝しています。乙女のトキメキ

 

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

 

素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青

 

 

朝、「おはよう」のチューを隠し撮り。