Find Your Light (あなたの光を探して)海の草原の女神・勇気にあふれるあなたの姿 | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

やさしさが

あふれるあなたへ虹

 

いつもお立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

Find your light

(あなたの光を探して)より

ハートがここちよくなる

カードをご紹介します。

 

うれしい・

かわいい・・

ハッピー・・・クローバー

 

今日も笑顔の一日をお過ごし下さい。

 

 

~~~~~~~

Find Your Light

INSPIRATION DECK

Sara Burrier

I feel BRAVE

海の草原の女神・勇気にあふれるあなたの姿

わたしは海の草原の女神です。

 

海の底の水流が

どんな状況であっても

 

葉を高く持ち上げ

強く、安定して

 

バランスを取ることができます。

 

わたしたちはひとりではありません。

 

まるでエレガントに流れる

水のごとく

 

波とのバトルのために

備えている海の草原のすがたは

 

勇気そのものです。

 

 

~~~~

 

虹「I feel Brave」勇気を感じる・・・

 

のカードをご紹介しました。

 

 

絵柄は

勇気に満ち溢れたカードですね。

 

 

海藻の群れに囲まれて

 

女神の手には

 

海藻の

 

古くなった苗と新しい苗を

持っているようです。

 

 

 

海の底は水流が不安定で

苗が育つには

困難な状況ですが

 

 

 

あなたはまわりとのバランスをとることが

ふだんから上手だし

 

 

まったく一人というわけじゃない。

 

応援してくれる

 

仲間(海藻)や

友達(さかなたち)も

いるから

 

 

両方とも

うまくやっていけますよ。

 

そもそも勇気に満ち溢れてます。

 

 

 

そう解釈をさせて頂きました。

 

 

~~~~~~

 

乙女のトキメキ今年もあとひと月と数日になりましたね。

2021年はどんな年でしたか?

 

わたしはひと言でいうと

 

あっというまで長い一年でした。

 

これは去年の11月の感想と同じです。

 

 

***
 

わたくしごとですが

ブログをはじめて数年がたちました~。セキセイインコ青

 

 

最初は「瞑想日記」と題して

突拍子もない

瞑想体験を書いていましたが

 

 

いつからか

英語を訳してブログで紹介するのが

楽しくなりました。

 

 

ここのところは

オラクルカードを中心に

訳して(かなりかいみくだいた解釈もあります)

ご紹介していますが

 

 

飽きることなく

続けられています。

 

 

それは

オラクルカードが

 

思いもよらない答えをくれたり

 

 

モヤモヤしている時

意外な言葉で

ドキッとさせてくれたりする

 

おもしろみがあるからだと思います。

 

 

この訳す時間が

じぶんの癒しの時間にもなっています。

 

 

そして少しずつですが

 

読んでくださる、あなたに

わかっていただきやすいように

 

もう一回考えたり

調べたりして

 

読者に寄り添いつつあるようで

 

自分が変化してきたみたいです。

 

 

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

あなたにブログでお会いできることを

感謝しています。

 

 

今日も素敵にお過ごしください。ラブラブ

 

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

 

またお越しください。

 

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青