Find Your Light あなたの光を探してBONDED「結合」・猫タロット「カップの2」 | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

Find your light

(あなたの光を探して)より

 

今日の一枚です。

 

うれしい

 

かわいい

 

ハッピーな世界を

 

お届けします。

 

 

~~~~~~~

Find Your Light

INSPIRATION DECK

Sara Burrier

BONDED

「結合」けつごう

愛にかこまれています。

ひとりじゃないことに

気づいてください。

前進を続けるために

必要な関係を探すときです。

たとえば

当たり前と思っていた

信頼関係の中に

答えを与えてくれる

存在がいるかもしれません。

つながれば

おおきな力になるでしょう。

****

 

bonded =結合のカードをご紹介しました。

 

「結合」(けつごう)は「結び付ける」

という意味があります。

 

これからの出会いの中から

いままでの信頼関係の中から

 

「結合」にあたる関係の人が

あらわれますよ、という解釈をしました。

 

 

つづきまして猫タロットは

「統合」(とうごう)についてです↓

 

 

****

猫のタロットより

今日の一枚

「カップの2」

こうして向き合うことは

むずかしいことじゃなくて

ごく自然な流れだと思うのよ。

 

「これからは

なにもかもうまくいく」と

天使たちが言っていたわ。

 

わたしたちは無限だそうよ。

 

 

あなたの聖なるカップには

宝物の経験が。

 

わたしの聖なるカップには

未来からの贈り物が。

 

ふたりの「統合」(とうごう)を

祝って乾杯をしませんか。

 

 

*****

 

猫タロット「カップの2」でした。

 

今日は「統合」とうごうと

「結合」けつごうに関連したカードを

ご紹介させていただきました。

 

こちらの統合は、1つにまとめること。

 

 

ちがった才能を持つもの同士が合わさると

いい意味でのケミストリー(化学反応)が

起こるといいます。

 

 

パートナーの出現によって

あらたな発見

よい相乗効果

 

そして深い信頼関係が

 

うまれるといいですよね。

 

※ちなみにこのカードの意味には、結婚、恋愛、和解、信頼、協力、相思相愛、などがあります。

 

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青