Find Your Light 親族がくれる愛・猫タロット「正義・JUSTICE」 | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

Find your light

(あなたの光を探して)より

 

今日の一枚です。

 

うれしい

 

かわいい

 

ハッピーな世界を

 

お届けします。

 

 

*****

 

Find Your Light

INSPIRATION DECK

Sara Burrier

I feel LOVED

親族がくれる愛

 

わたしの家系のひとたちは

いつも愛で満たしてくれます。

 

だれかの心が

薄暗いときには

みんなの光を共有しあい

その子が成長できるように

助けてくれて

 

この広大な

生命あふれる海を

一人で泳ぐのではない

ことを

いつも思い出させて

くれるのです。

 

****

 

虹I feel LOVED

わたしは愛されている)

という内容のカードをご紹介しました。

 

仲間といえるひとたち。

今回は親族、親せき、家族

ご先祖に焦点をあてています。

 

つないでいく命はかけがえないものです。

 

 

つづきまして・・・

 

****

 

猫のタロットより

今日の一枚

「正義・JUSTICE」

 

白い正義の女神は

やさしくきびしくいいました。

 

ここは

あなたが行きたい

「黄金の世界」に行く前に

かならず通らねば

ならない場所。

 

こわがらないでください。

 

わたしはこの剣で「罪」をさばき、

この天秤で「公平」に

良い心がどのくらいかをはかります。

 

わたしの後ろに広がる

「黄金の世界」へ

 

きっとあなたは行けますよ。

 

****

 

オッドアイ猫猫タロット「正義」でした。

 

 

虹我が家にはこの絵柄に似た

猫がいます。

白いペルシャの男の子で

 

今日はその話です。

 

 

うちの子の

育て親のブリーダーさんは

親子で運営されていて

家族みんなで子猫の世話をするそうです。

 

白猫くんにブリーダーさんの

ご自宅ではじめてご対面した日から

おっとり素直な性格は

今もかわりません。

 

今朝なんとなく

ブリーダーさんが

言ってくれたことを思い出しました。

 

「この子が産まれるとき

私が立ち会ったんです。

 

かわいい性格というのは遺伝します。

 

だから育てるときに

そこのところを大切にしています。

かわいい性格になるよう

いっぱい遊んでやさしく育てました。

 

あたらしいおウチが決まったときも

その家でみんなに愛されて

そのほうがみんなにとって

幸せですからね!」

 

 

と満面の笑みでバトンされました。

 

 

1年後にメールで写真を送ると

大きく成長したうちの子を見て

喜んでくださり

 

メールの返信には

ひとこと、こう書いてありました。

 

 

「命をつなぐというのは

こういうことなんですね。

ありがとうしかありません。」

 

 

きょうも元気に

猫が廊下を走ります。

 

***

 

人間だけじゃなくて

ペットにも

いろんな命のバトンがありますよって

いうおはなしでした。乙女のトキメキ

 

 

 

 

きょうも最後まで

おつきあいくださり

ありがとうございます。

 

白猫くんとの出会いに感謝。

 

あなたとブログでお会いできる

ことに感謝です。

 

 

それでは

今日もすてきな一日を

お過ごしください。ラブラブ

 

 

ビー スマイル ニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青