Find Your Light「LIGHT」光の精からのことば★猫タロット「力」 | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

Find your light

(あなたの光を探して)より

 

今日の一枚です。

 

うれしい

 

かわいい

 

ハッピーな世界を

 

お届けします。

 

~~~~~~~~~~~~

Find Your Light

INSPIRATION DECK

Sara Burrier

I am… LIGHT

光の精からのことば

 

花に宿る

光の精からのことばです。

 

「わたしは今日も

だれかの道を照らすため

愛のランプを運びます。

 

暗闇には

たくさんの光のなかまがいます。

 

あなたのそばにある

希望と平和にあふれる

光のガーデンをごらんください。」

 

~~~~~~~~~~~~

 

流れ星「I am LIGHT 」のカードを

ご紹介しました。

 

LIGHTは

光を照らす、の意味があります。

 

続きまして、、猫シリーズへ。

 

~~~~~~~~~~~

猫のタロットより

今日の一枚

 

「STRENGTH(力)」

 

さびしがりやの

百獣の王(ライオン)は

やさしい、心のきれいな白猫に出逢い

心をゆるしました。

 

「こんな小さなわたしでよければ

あなたのお力になりましょう。」

 

「つぶしてしまいそうなほど

小さな君よ。

君の「力」はまるで太陽のようだ。

どんなものも恐れない

平和な態度にありがとう。」

 

~~~~~~~~~~~

 

オッドアイ猫猫タロット「力・STRENGTH」でした。

 

女性が持つ

穏やかさや

純粋さが

なによりも「強さ」や「力」に

なることがあると思います。

 

「北風と太陽」という

おはなしではありませんが

 

力づくのつめたい北風よりも

太陽のような

あたたかさが

相手の鎧(よろい)を

脱がせてしまう

最大の力を持つのかもしれませんね。晴れ

 

~~~~~~~~~~~~

 

乙女のトキメキいつもお読みいただき

ありがとうございます。

わたしも

みなさまのブログを

楽しませていただいています。

 

長い連休ですが

わたしはというと

部屋のもよう替えをして

気分も一新です。

 

 

秋分の日にむけて

みえない世界への

アンテナも感度上昇中です。

 

シェアできることは

またブログにアップしていきますね。

 

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

それでは

笑顔の一日をお過ごしください。ラブラブ

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青