Find Your Light(あなたの光を探して)・わたしは森のちいさな王族です | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

 

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

Find your  light

(あなたの光を探して)より

 

今日の一枚です。

 

 

うれしい

 

かわいい、


ハッピーな世界を

 

 

お届けします。

 

 

 

~~~~~

Find Your Light

INSPIRATION DECK

Sara Burrier

I am   ROYALTY

わたしは森のちいさな王族です

 

 

わたしは

「恐れ」の夜明けを迎え

「真実」の朝陽を

浴びています。

 

これから住み

世話をし、支配するための

あらたな森へ移ります。

 

次の期限への

契約の書き換え。

今それらを終えて、

「森の長老」の頭の上で

くつろいでいます。

 

今日からわたしは

彼らの森の王国を

継いでいく

仲間になりました。

 

~~~~~

 

流れ星小さな妖精のカードを

ご紹介しました。

 

コマドリ=ROBIN/ロビンは

西洋で一番人気の野鳥だそうです。

 

まんまるくて

かわいらしい声で

癒されます。オカメインコ

 

こんな小鳥です。↓

癒されてくださいませ。

 

 

暑すぎますよね~。晴れ

 

手作りの梅干しを

炎天下に干して

漬け込んだのですが

梅酢が大量に余ってしまったので

 

夏バテドリンク作ってみました。ビックリマーク

 

====

 

梅酢少々をミネラルウォーターで

うすめて

 

はちみつ少々。

 

氷を浮かべて飲んでみたら

 

あらら、、

 

ポカリスウェットに負けない

 

夏バテ防止のドリンクになりましたよ。

 

=====

 

少しアマジョッパイ

 

酸っぱい感じが効きそうです。

 

よかったら

 

おためしください。ラブラブ

 

いろいろあったみたいだけど

 

こうなったら

 

オリンピック応援しますよ~。

 

フレフレ!ビックリマーク

 

元気だしていきましょう!

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青