ドラゴンオラクルカード・5次元のアルファドラゴン・古いものを壊して新しい世界へ | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

 

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

Dragon Oracle card

多次元のドラゴンたちからのメッセージです。

 

参考になりましたら幸いです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

DRAGON Oracle card

Diana Cooper

ALPHA DRAGON

5次元のアルファドラゴン

 

古いものを壊して

新しい世界へ向かうときです。

古い壁が覆うその奥で

あなたの夢が太陽のように

まぶしく輝くのがわかります。

 

 

 

 

 

信じられないかもしれませんが

この銀河のドラゴンは

大天使メタトロンの

崇高な光を運んできます。

彼らはこの宇宙を創り

私たちの世界に「陽」のエネルギーを

吹き込み続けるのを助けてきました。

 

彼らは生み出すこともできれば

破壊することもできます。

 

アルファドラゴンは言います。

 

「今、古い時代の終わりと

新しい時代の始まりにあり

あなたの世界に入りこんで

必要でないものを壊したり

新しい世界を構築する

スピードを早めることを

手伝っているのです。」と。

 

~~~~~~~~~~~~

 

久々にドラゴンカードのご紹介です。流れ星

 

満月ということで

パワフルなアルファドラゴンを選んでみました。

 

「一番輝く星」(あなた)を覆う影は

「古いもの」(考え方、生き方、クセなど)。


その影を一掃すれば、

光を隠すものは無くなり

ほんとうの「一番輝く星」になりますよ、

 

というメッセージでした。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

:追記:

 

 

こうあるべき!とか

こうでないと!という

考え方は聞いていると

窮屈になる時があります。

 

誰かの気になる一言

周りの反応を気にしていると

 

 

面白いことが

浮かばなくなりそうですね。

 

 

そういう時は

SMILEでいましょう。ニコニコ

 

 

かわいい顔が

もっと輝くと思います。ラブラブ

 

 

ビー ポジティブ音符

ビー ハッピー桜

 

 

また楽しい週末がやってきましたよ。ジンジャーブレッドマン

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青

 

 

(2年前、京都の鴨川の真上に巨大でしなやかな龍雲)