花の妖精たち・ヒイラギの妖精 | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

Flower Fairies

花の妖精たち

 

あなたを

かわいい、うれしい、ハッピーな世界へ

お連れ致します。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

Flower Fairies

By Judy Mastrangelo

Holly Fairy

ヒイラギの妖精

陽気で大きな目をしたヒイラギの妖精です。

 

わたしは真っ赤な実と

つやつやの緑の葉にくるまれて育ちました。

 

輝く雪の結晶が

空から舞い降りてくる

冬のお祭りが大好きです。

 

クリスマスが待ち遠しいように

冬の訪れを待ち遠しく思ってください。

 

わたしが創る魔法の世界は

たとえ冬でなくても

みんなに愛されているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

==今日の名言==

 

あなたが感じるその年齢が

あなたの本当の年齢です。

 

 

 

かわいい、うれいい、ハッピーな流れ星

このシリーズ最後の妖精は

冬のヒイラギの妖精でした。

 

 

 

 

薄いピンクの涼しいマスクを見つけたのですが

息がしやすくてさらっとしています。

 

 

飛沫感染防止のエチケット

自分がここちいいものを選びたいものです。

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピーラブラブ

 

たのしい週末をおすごしください。

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫オカメインコ