オラクルハッピーメッセージ・新しいエネルギーを拡げていこう | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

訪れてくださる

やさしいあなたへ虹

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

オラクルカードによる

今日のハッピーメッセージ

参考になりましたら幸いです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

Nature’s Whispers

Oracle Cards

EXPANSION

新しいエネルギーを拡げていこう

絶えず働き

進化しながら

人生のサイクルを通過してきました。

 

あなたにとって

新たなはじまりです。

 

成長、変化をともなう

エキサイティングな時期が来ます。

 

自然なかたちで

周りのリズムに合わせられるように

調整してみてください。

 

環境問題、自然について

考えてみる機会を作るのもよいでしょう。

 

新しいエネルギーと統合し

余裕のある休息と

パーソナルケアをしてください。

重要なメッセージと

チャンスの準備はできています。

 

大自然に成熟の季節があるように

あなたにも成長と成熟の季節が

やって来るのです。

~~~~~~~~~~~~

 

==今日の名言==

自然はやさしい案内者だ

賢明で公正で

しかもやさしい。

※モンテーニュ(フランスの哲学者)

 

 

 

 

 

昨日はWIFIがまったくつながらず流れ星

PCもスマホも通信アウトでした。

 

それで唯一やれそうなことで

思いついたのが

スマホの写真の整理でして

こんなのが出てきました。

 

 

数年前の写真ですが

ひらひらと優雅で

天使のように

愛らしかったのでよく覚えています。ひまわり

 

実はこのチョウに出逢った時

同じ場所で

人との出会いがあり

その一か月後に

白い子猫が

家族として我が家に

やってくることになりました。

わたしにとって

これは大きな出来事でした。音符

 

 

このアゲハ蝶が

道先案内人だったとしたら

面白いな

と思います。

 

 

 

 

ちいさなしあわせ

おおきなしあわせ

 

見つけられると

楽しいですね。

 

 

素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ

 

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫オカメインコ