オラクル・Canary(カナリア) 嬉しさ、喜びを歌いましょう | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。


虹今日のオラクルカード

 

参考になりましたら幸いです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Wings of Wisdom

Healing Affirmation Oracle

From Nature’s Angels

2019/11/22

Canary (カナリア)

嬉しさ、喜びを歌いましょう

 

 

~アファメーション~

わたしはカナリアのように

喜びにあふれる魂の歌を歌います。

 

 

 

 

 

本当の自分に繋がってください。

考えたり、楽しんだりするとき

何を感じますか?

あなたの人生に

より多くの喜びと

幸せをもたらすものは何ですか?

幸せを表現する力が

あなたの心の中で目覚めはじめています。

働く手を止め、心静かに

自らを癒して準備をしてください。

あなたの心に住むカナリアは

ポジティブで新しい光のエネルギーの象徴です。

美しい魂の声を見つけて

喜びを歌い続けてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

====今日の名言=====

 

道のあるところを歩いてはいけない

 

道のない場所を歩き

 

足跡を残すのだ。

 

※ラルフ・W・エマーソン(アメリカの思想家)

 

 

 

 

雨が上がるといいですね。晴れ

 

すてきな一日をお過ごしください

 

愛を笑顔と感謝をこめて黄色い花ウインク

 

オッドアイ猫セキセイインコ青