こんにちは。

アーユルヴェーダとヨガのサロン
Amanaアマナ
セラピスト たのうえ真理子です^_^


携帯電話の契約
更新月❗️❗️

今月中の乗り換えなら
解約手数料がかからない😆

ネットが使えて
電話番号が変わらないのなら
少しでも
お得に使用したい🤩🤩

そこで

nuroモバイルに変更決定❗️

①SIM解除

②MNP予約番号取得

③nuroモバイルに申込

④SIM挿入

全て、自宅で自分で行いました。
不安でしたが
1日で③まで進みました😅
SIM到着まで3〜7日かかるようです。
2月中に届きますように🥺🥺

アナログ人間なので
不安で面倒でしたが、
結果、最終週末になってしまいました😓

でも

少しづつでも始めれば
必ずゴールは見えてくるのですね😊😊😊