お久しぶりで〜す☺️💓

みなさんお元気ですか?🌅✨





私はここ1ヶ月ぐらいで

物凄い身体の変化があり😳

自分の身体なのに

心が追いつくのがやっとこやっとこの

毎日を過ごしておりました🤸



体調崩したり、ぎっくり腰になったり

むぁあ〜忙しい毎日でした🤣 

アップグレードしまくってました〜😆🌈✨










みなさんはいかがお過ごしでしたか?💗


ぜひコメントでも教えてくださ〜い📝ホホホ〜🤭












今日は、

🔥意図を持って生活すれば自分軸がフラフラしない🏋️🔥

ここについてお話させてくださーい🌞








私も意図や設定を意識する前は

なんとな〜く1日が終わり

なんとな〜く1ヶ月が終わり

あれ今日何したっけ?

あれ今月なんかやったかな?と

ぬる〜い日々を過ごしておりました🤣



自分軸がしっかりしてないので

他人に合わせて

他人の目を気にして

できないこともやりたくないことも

YESマンになり

NOと言えない

他人軸フィーバーしておりました🤯





そんな経験者が語る、

意図を持って生活すれば自分軸がフラフラしない






何事にも意図や設定をするのです🗣️





これは習慣化して慣れてくると

面白いですし楽しいです〜🎡💗










例えば、

洗濯を干す前に

🔥素早くスムーズに干し終える🔥

と意図して設定します👍



そうすると、

素早くスムーズに干し終える!

という自分の中で道筋が設定されます👍

疑うことなく自分を信じてれば

もちろん素早くスムーズに干し終えます👍👍👍







これが、何も意図せず設定せず

自分軸ここにあらずで

洗濯を干していると・・・🧺




ニュースが気になりニュース軸へ

YouTubeが気になりYouTube軸へ

スマホが気になりスマホ軸へ

他の人画気になり他人軸へ〜🌀



あっちゅーまに

自分軸から外れていきます✈️アーレー






もちろんYouTube等を見ることが

悪いと言っているわけではありません😆

そんなに深刻に物干しに

エネルギーを使うこともないのですが🤣

これは一例として😊










望むことを意図し設定することで

道筋を立てることで

目的地やゴールへ到達するのが

はや〜〜〜〜くなるのです🤭🤸🌈✨





洗濯を干していても

道筋を立てていれば

自分軸を立てていれば

外側からの影響に左右されない🏋️

もし他人軸になったとしても

おっとっと!私はこれをするんだった💡と

すぐに軌道修正できます🏋️

















洗濯だけに限らず、

今日はどんな日にしたいのか💡

1ヶ月後どうなっていたいのか💡

半年後どうなりたいのか💡

1年後どうなりたいのか💡





ここを意図して設定していくと

日常の流れがぜんっぜん!変わってきます笑ってしまうほど〜🤣






日常の生活の中で

いっちいち!いち!いち!🤣

意図や設定をすることで

自分軸が日々強化されます🏋️🔥







 


 






いちいち意識してみてください🤭🌠

家事をする前に🧡

会議の前に🧡

お客様と話す前に🧡

筋トレする前に🧡

出勤前に🧡

お風呂入る前に🧡

親と話す前に🧡

子供と話す前に🧡


自分はどういう展開にしたいのか、望みはどうしたいか、どうなっていたいのか🧡🧡🧡




同じことをするのに設定しないなんて勿体な〜いっ\(^o^)/









もちろん私達は自由ですから

意図して設定して行動してみて



あれ?こっちの方がワクワク💗

あれ?この方が心地良い💗

次はこれがやりたい💗



どんどん変えて良いのです😊💓





やってみて、

どんどん自分が生きやすいように

設定変更してよいんです☺️👏💗






執着せず依存せず

自分の人生ですから

楽しく自由にいきましょーう🥰❤️











自分はどんな人生にしたいのか

自分は何を望んでいるのか

日常のたくさんの出来事の中で

意図して設定して

探求してみるのも最高に楽しいです🥰💗







自分は何をしたいのか💗

自分は何が好きなのか💗

自分について気付き、癒やしていく

イベントを近日中に開催予定です😊

最新情報は公式LINEからお伝えします🌈
友だち追加

ぜひご登録して頂き💓

ワクワク🧡ドキドキ🧡して

お待ち下さーーーーい🥰










それではそれでは😍
愛と光と感謝を込めて❤️❤️❤️