Cafe Ocean OPEN ! | AMAN RELA アマンリラ relaxation room

AMAN RELA アマンリラ relaxation room

..................AMAN RELA Relaxaion Room

待ちに待った海の見えるカフェ「cafe Ocean」 がOPENしました!


アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA

ホントに素敵なカフェに仕上がっててびっくり!!



トレーラーハウスにウッドのカウンターを設けるなんて斬新です♪



アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA


OPEN当日にどうしてもお祝いに行きたかったので朝一番で行きましたが・・・

もうすでにたくさんのお客様で賑わっていました♪


アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA


トレーラーの上のテラスは海が一望できて何とも贅沢な眺めです

晴れた日には三河湾を目の前にゆったり過ごせますね


アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA


glow slowのちなつちゃんが手がけたというガーデニングに惚れ惚れ♪


アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA


テラスは結構広いのでゆったりとお茶やランチが味わえます


アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA

朝のモーニングの「虹色米」のおむすびセット


アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA    アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA


この日は名古屋へ行かなければいけなかったので

残念ながらテラスでモーニングはできずTake Outにして旦那様のお弁当に(笑)


Take Outができるのも嬉しいですよね♪


こちらはスコーンセット

おうちに戻ってから器にうつしてみました


アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA


キャラメルとブルーベリーのジャムがついてきました

美味しかったぁ♪


アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA   


夕方にはこんな景色が眺められます


アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA


大自然に感謝


海の近くにこんな素敵なカフェをつくって下さった

Oceanのみなさまに感謝


アマン リラクゼーション ~Aman* Relaxation~ by AMAN RELA

アマンリラから車で2~3分でこんな素敵な海が眺められます

幡豆町に念願のカフェができたなんて感動です


お時間にゆとりがあれば

トリートメントの後にはぜひこの広大な海からエネルギーをいただいて

お帰りになっていただくとよりリフレッシュできると思います


その時はぜひ海の見える「Cafe Ocean」でゆっくりお茶やランチを楽しんでみられるのはいかがですか♪


私も近いうちに話題の「畑のランチセット」をいただきに行きますね~♪




家 海の見えるカフェ 「Cafe Ocean」

  

  幡豆郡幡豆町寺部笠外186-36

  TEL 0563-72-1993


  OPEN 9:00~19:00 

  木曜定休