先日ご案内していたアマンマルシェについて | AMAN beauty resort

AMAN beauty resort

はじめまして☆*.

2011年3月5日に静岡県磐田市にGRAND OPEN致しましたトータルビューティーサロン
AMAN beauty resortです★*. 美容室、エステ、脱毛、スパ、マッサージ、マツエク
トリミングメニューのご案内やキャンペーン、スタッフBlogを紹介していきます。

 

 

 

2022.2.13 (Sun) AMANマルシェ

開催を予定していましたが、静岡県にもまん延防止等重点措置の適用が発令されましたので感染拡大防止のため、

延期することに致しました。

 

楽しみにされていたお客様

大変申し訳ございません。

 

延期日等は

詳しくはまた、ご案内させていただきます。

 

また、今後のブログについて当店HPにて更新していくこととなりました。

長い間閲覧してくださった方々本当にありがとうございました。

今後は下記HPまたは、当店インスタ等にて情報発信していきますので

宜しくお願い致します。

インスタグラム↓

 

 

HP↓