定休日~♪ | AMAN beauty resort

AMAN beauty resort

はじめまして☆*.

2011年3月5日に静岡県磐田市にGRAND OPEN致しましたトータルビューティーサロン
AMAN beauty resortです★*. 美容室、エステ、脱毛、スパ、マッサージ、マツエク
トリミングメニューのご案内やキャンペーン、スタッフBlogを紹介していきます。

こんにちはおひさま



昨日15日はAMAN定休日でしたsei


何度かお電話して頂いた方すみません・・・。


定休日、営業後のお電話は翌日こちらから


かけ直させて頂きます携帯





昨日は友人4人でランチに行ってきましたランチkonatu


AMAN beauty resort



AMAN beauty resort

生モノ苦手なのですが・・・


そろそろ食べれるようになったんじゃわくわく


と思って5年ぶりにお刺身食べました・・・



んー・・・ネコ汗


まだ私には大人の味でしたー泣