COCO'S | AMAN beauty resort

AMAN beauty resort

はじめまして☆*.

2011年3月5日に静岡県磐田市にGRAND OPEN致しましたトータルビューティーサロン
AMAN beauty resortです★*. 美容室、エステ、脱毛、スパ、マッサージ、マツエク
トリミングメニューのご案内やキャンペーン、スタッフBlogを紹介していきます。

こんにちはハート2



今日ついに桜の花さくらが咲いてるのを見かけました桜


次通ったら絶対に写真撮ってきますカメラ




昨日ミーティングの後みんなでココスココスに行きましたスプーン&フォーク


もう夜も遅い時間なのにガッツリ食べてきましたッッhamburg*




メンズスタッフは食後のデザートもsoft cream*ハート


AMAN beauty resort



AMAN beauty resort

うれしそうわきゃっ





村松サン先に食べ終わっちゃったので横目で見すぎ笑


くまサン『一口食べます??』
AMAN beauty resort

『いいです手



くまサン『どーぞどーぞあ~ん
AMAN beauty resort



AMAN beauty resort

おすそ分けしてもらってましたイチゴケーキ


こんなストーリーが繰りひろげられてました顔



昨日は途中急用で帰ってしまったスタッフや


来られなかったスタッフもいたので


次は全員で来たいです↑