♪もんもん♪ | AMAN beauty resort

AMAN beauty resort

はじめまして☆*.

2011年3月5日に静岡県磐田市にGRAND OPEN致しましたトータルビューティーサロン
AMAN beauty resortです★*. 美容室、エステ、脱毛、スパ、マッサージ、マツエク
トリミングメニューのご案内やキャンペーン、スタッフBlogを紹介していきます。

こんにちは上げ上げ


昨日スタッフ全員で新しく浜北にOPENした


ホルモン屋サン皮もんもん皮に行ってきましたmeal*



AMAN beauty resort


AMAN beauty resort


左手前のスタッフの写りが


ラテン系インド人爆笑ってみんな大爆笑でした(´,_ゝ`)プッ*笑




女子スタッフハートハート
AMAN beauty resort


みんなとっても仲良しですずっと一緒


今度はカラオケkaraoke*に行くらしいです♪*